
--年--月--日 --:--


健康診断

2008年04月01日 15:00

学校の健康診断・・・。

いや~酷い結果だった(;´Д`)

去年と比べて

身長の変化なし。

体重6k増し。

視力が両目とも0.2ほど下がってる。

そしてアノ検査したら、

がでてるので後日再検査してください。

ぎゃぁー!

さらっとあっさり

再検査の案内みたいな用紙を渡してきました。

非常にスムーズに渡してきました。

ちょっとおばさん

もっと考えてよ。見間違いかもしれないじゃん!

なにサクっと決めてるの!?


てことで、今日は体調が悪かったことにしました。

うん、どう考えても調子が悪い。

全体的にマイナスって、おかしいでしょ(´;ω;`)

本当、調子悪い。。。

前の日からお茶とかを大量に飲むのを忘れてる時点で調子が悪い。


あとは開き直って、お昼は油が全力なチキンカツ丼を食べました。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

手押し車

2008年04月02日 21:08

誰もが経験、または見たことがあるだろうアレ。



入れ替わりがあまりにスムーズなので、思わずコーヒー吹きました。

ハイレベルすぎる!

福寿と山頭火

2008年04月03日 21:23

今日はラーメン屋を2件はしごしてきました。

まずは、渋谷区笹塚にある

【福寿】

福寿


街中になる小さな交差点の角にありました。

正面からみたらお店に見えますが、横からみるとパッと見

豆腐屋?

と個人的にみえました^^

ここで食べたラーメンは

五目ラーメン

福寿 五目ラーメン


一見、スープの色が濃くため、味も濃いのでは?

と思えますが、実際に食べてみると・・・

うまい(´∀`*)

ちっともしょっぱくない、というか薄め?

これは飲める(・∀・)

麺もちぢれ細めんで食べやすかったです^^

写真じゃちょっとわかりにくいですが、
冷たいゆで卵が乗っております。

温かいスープを飲みつつ、
たまにゆで卵をかじると冷たくておいしい^^

最後はスープを全部飲み干して、満足(´∀`*)



食べ終わった後、まだ物足りない感が・・・

福寿、おいしかったけど・・・

まだ胃が寂しいような(´・ω・`)



ということで、京王線使って新宿に行く予定だったので

新宿駅南口にある

たぶん多くの人が知っている

【らーめん 山頭火】

に行ってきました。

コンビニとかで売ってるあのインスタントラーメン

ちなみに、新宿駅南口はもちろん支店です^^;

ここで食べたのは

しおらーめん

山頭火 しおらーめん


飲んだ感じは

まさに

まろやか(・∀・)

そしてチャーシューがやわらかい^^

たまに梅干をかじると、スープがまたナントも言えない味に。。。



2件はしごしてやっとお腹が満たされましたよ。

いやーおいしいところ2連続はいいですね。

癖になりそう(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

犬のボール遊び

2008年04月05日 13:04

犬を遊ばせるとき

飼い主と犬のコミュニケーションをとるとき

やはり必要なのはボール遊びですね。

でも、最近のボール遊びはちょっと違うようです・・・。



いやー色々と進んでますね・・・。

ドラゴンボール : セル+クリリン

2008年04月05日 13:30

漫画がネタになってる動画はあまり見ないですが

なんとなく、見つけて再生したら

これはいける(笑)



ヤムチャ・・・めすぎ・・・

天津飯・・・強いな(笑)

そしてこの落ち。






  1. 無料アクセス解析
