
--年--月--日 --:--


エンジン音

2008年05月06日 07:56

バイクのエンジン音

みなさんもどこかで聴いたことがあるでしょう。

実はあの音

深い意味があったのです!



このおっちゃん

よく気づいたな!(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

GW最終日(´・ω・`)

2008年05月06日 14:05

今日はGW最終日ですね。


はっきり言って、GW中・・・ほとんどでした(笑)

でも、ブログの更新はしませんでした。

なぜかというとGWで休みなのでブログもお休みです。

決してサボったわけではないです。

「まだまだ時間あるから、いつでも更新できるだろう」とか考えて時間が過ぎたわけではないです。

気がついたら最終日だったとか、そんなわけないです。

・・・・・・・・・

あぁ~ん。
GW終わっちゃったよ(;´Д`)



GW中の出来事と言えば・・・

友人達と飲みに行ったことですかねぇ。

5月4日の夕方から友人と飲みに行ったのですが、GWを舐めていました。

この時期、飲み会が多いので、予約なしだと・・・席がなくて断られてしまうのですよ・・・。

それを考慮せずに、ふらっと行ったら3件連続で断られましたorz

4件目でやっと席が空いている店をみつけて、5時間くらい飲み続けていました(・∀・)
ペースはゆっくりでしたけどね。


そして、「運動しようぜ?」

ということで、アミューズメントパーク的なところで、5月5日の朝方まで体を動かしてきました。

いいですねぇ(´∀`*)

普段、体を動かさないので、たまにやると気持ちいいです^^

酔っていたため、何も考えずにやりたい放題していました(笑)

が!!!

あとあとになって気づきました・・・。

準備運動しておくべきだった・・・orz

朝方帰ってきて、気づいたのですが、身体が痛い(;´Д`)

きた・・・筋肉痛・・・。

とりあえず、寝床について昼に起きたのですが・・・。

やっぱり痛い(;´∀`)

というより、動けない

ような気がする・・・。


そういった感じでしたので、5日は日中腐っていました(笑)

さて、休みが明けたら、また生活リズムを戻しますか!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

テンプレート改造

2008年05月07日 10:25

すでにお気づきの方もいると思いますが、
トップの画像が変わっています。

正確には、トップの画像を追加しました。

テンプレートを改造して、このブログをリロード(最新の情報に更新:F5)するたびに、ランダムで画像が変わる仕組みにしてみました。

なぜかというと、飽きたからです(笑)

まだ1ヶ月くらいしか経っていませんが、デザインが飽きました。

でも、別のテンプレートに変えるのも、おかしいので・・・。

トップの画像が変化するようにしてみました^^

今回は、元の画像に効果をかけてみただけですが、次に変更するときは新しい画像を使ってみたいと思います。

ちなみに、リロード(最新の情報に更新:F5)して変わる画像は全部で7種類です。

・ノーマル ・・・ 元のメイン画像です。

・セピア ・・・ ベースをセピア色にしました。    

・モノクロ ・・・ ベースをモノクロにしました。

・ウェーブ ・・・ ウェーブ効果です。波のように歪みます。

・ブロック ・・・ レンガの壁みたいになります。

・ガラス ・・・ ガラスっぽいです(笑)

・にじみ ・・・ 全体を滲ませた絵画風です^^


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

白熊と犬

2008年05月08日 10:36

これといって笑える動画というわけではないですが

癒されます(´∀`*)

見ていて和みます^^




下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

青いバッグと私

2008年05月09日 21:12

今日は用事があったので、また東京に行ってきました。

東北から長距離をわざわざ・・・。

もう、その日のうちに東北まで帰るのが面倒なんで、茨城の実家に帰ることにしました。

数日茨城にいるつもりなので、服やノートPCがあって少し大荷物でした。

そんな大荷物を駅のコインロッカーに預けて、東京で用事を済ませ荷物をとって

さぁ帰るぞ!!

からが本番です・・・。


電車の中で、うとうとしてしまって寝てしまいました。

そして起きてすぐに目的の駅だったのです。

寝過ごすなんて、そんなアフォなことはしませんよ?(笑)

電車から降りて、ホームから階段を上り・・・そして私は突然走りだしました。

ホームへ・・・。

乗っていた電車が発車していく様子を確認した瞬間!!

私は

また走り!

改札でボケーっとしている駅員さんに

青いバッグが私をおいて次の駅に向かっちゃったんですけど、どうしましょう!!?
【※】嘘です。すみません、そんな言い方してません><

で・・・まぁ・・・事情を話して・・・。

私のいる駅から終点の駅まで20分ほどなので、青いバッグを追いかけることに・・・。

すぐに次の電車に乗りました。

まったく。。。東北から東京まで行ったのに・・・まだ遊び足りないのか・・・。

困ったものです・・・。

これだから盛りのついたバッグは。。。

長距離移動で疲れている私をまだ引きずりまわす気ですか、そうですか。

戻ってきたら、お仕置きです!!

そんな愛しい青いバッグを追いかけながら、電車の中で考えていました。

どこで感動的な再会をしよう・・・。

改札の内側か外側か・・・どっちがいいだろう・・・。

というか、内側がいいなぁ!

内側のほうが感動できるかな!!

とか、セコイ妄想を抱きながら、電車に乗っていました。
【※】良い子マネしないように。というか悪いことです。でも、覚えておいてもいいかも?

そしてついに、再会できる約束の地に辿りつきました。

約束の地の駅員さんに、

青い困ったちゃんを預かっていませんかぁ?
【※】嘘です。すみません、そんな言い方してません><

と聞くと、

こちらにはないですねぇ。忘れ物預かり所があるので、そちらに行ってみては?

はい?忘れ物?なにいっちゃてるんですか?
【※】嘘です。こんなこと言ってません><

どこにあるんですか?

一旦改札を出られて、そこのエスカレーターを降りて左です。

・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・はい・・・わかりました。ありがとうございます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。
どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。


感動しました・・・(´;ω;`)
別の意味で。


と・・・まぁ・・・

やりそうで、やらない

ベタな技を派手にきめた一日でした。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 無料アクセス解析
