
--年--月--日 --:--


しわす。

2008年12月02日 14:48

トップの画像を変更しました。

見ての通りです(笑)




12月になったら、いきなり寒くなったような気がします。

最近、朝起きられなくて辛いです(´・ω・`)

目は覚めるのですが、布団から出れません。

起きなきゃいけない!と思いつつ布団から出れません。

そんな状態を酷いときは1時間以上・・・そしてまた寝てますzzz

今日もその流れで二度寝して、しっかり夢まで見ました。

寒い中、自転車で石油ファンヒーターを買いに行く夢です。

どうやって持ち帰るのかわかりませんが、兎に角必死でした(笑)

それがなくちゃいけない!!

という感じで、一生懸命自転車を走らせていました。

ちなみに、無事に買えたかどうかはわかりません。

途中で別の夢を見始めたので(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

見なかったことにする。

2008年12月09日 23:44

人に教えたくても、それが無理なときってありますよね。

見なければよかったと思うときってありますよね。

今日はそんなものを見てしまいました。


夕方の授業中です。

教壇に立って黒板に色々書いている先生。

服装は白いワイシャツに、茶色の上着とズボン

普通の格好です。

しかし。。。

授業が始まって、約20分ほどして気づきました。

先生が教卓を離れて黒板の端まで書きに行ったときです。

なんか違和感があります。

ベルトの下がちょっと涼しそうです(´・ω・`)

いえ・・・涼しいどころか全開です。

全開だけなら、まだいいです。

そういう人はザラにいます。

問題は。。。

そのベルトの下で全開になっている窓から、ティッシュペーパーのように白いカーテンが出ています。

ひらひらしています(;´Д`)

茶色のズボンに白いワイシャツであるため、大変目立っています。

周りにも気づいた人がいたのか、ちょっと教室がざわざわしています。

そんな空気なんてお構いなしで先生は普通に授業を続けていました。

誰か突っ込める英雄はいないのだろうかと、期待しましたが。。。

言えるわけ無いです(;´∀`)

カーテンが出ていなくても言えません(笑)


結局、自己主張の強いカーテンは

学生のざわつきなんて関係なくヒラヒラしています・・・(笑)

突っ込み待ちなのではないだろうかと疑うくらいヒラヒラしています(´・ω・`)

そんな状態で、その先生は1時間半の授業を終えて帰っていきました。。。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

リアルマリオカート!?

2008年12月10日 23:10

ニコニコ動画のランキング上位にあったので、見た方も多いと思います。


リアルと言っても

マリオの格好をしてカートに乗るだけと思えるかもしれませんが

これは違います!


YouTubeに接続して動画を再生
(※携帯の機種によっては再生できない可能性があります。)


普通のバイクや車に対してバナナを投げているシーンは最高ですね^^

さらに給油シーンがシュール過ぎです(笑)

そして落ちも素晴らしい!


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

スタートが・・・。

2008年12月20日 17:44

最近、ブログ放置がハンザツ(頻繁)になってきてしまいました^^;

コメントを返すのも非常に遅かったりして申し訳ないと思っています。

きっとあれですね、ブログに対する倦怠期ですね!

そのため、ブログ更新が遅いことには、まったく反省していません\(@^0^@)/

というか、ネタがないような生活を送っています(笑)

まったく何もしていないわけではないですが

ブログに書くまでも無いだろってことです^^;




さて、気がつけばもうすぐ冬休みですね。。。

私の今年の授業は今週で全て終わらせてしまったので

すでに冬休みなのですが

まったく予定を立ててなかったので

どうしたものか・・・悩み中です。

とりあえず、年末は実家に帰ることは確定ですが

あと数日どうすっぺか(´・ω・`)


で、今日思いついたのが

ちょっと気が早いですが来年の引越しを少しでも楽にしようと思い

本気だして大掃除しようかなと。。。

そして。。。

部屋を見渡すと、全体的に汚い・・・。

棚や押入れをみるだけで、何をどう整理したらいいかイメージはできます。

イメージはできるのですが、想像するだけでやる気が削がれます(´・ω・`)

それでも、なんとか棚の奥を見てみます。

出てきたのは・・・

あ~ら、不思議

大人のお茶漬け6パック入り

3年前の未開封ものです。

さらに不思議なことに

その大人のお茶漬けを少し眺めて

気づいたときには

掃除に対するモチベーションがごっそり削り取られていました。

頭の中は

面倒くせぇ~(;´Д`)

の一色です(´・ω・`)

気がついたらココロの中で

明日から本気だす!!


と誓いを立てていましたorz


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

痛車

2008年12月23日 13:08

痛車03

痛車02

痛車01

友人が学校に痛車があるよ!

と送ってくれました^^

まさか、私の学校にあるとは(笑)

でも、工学系の大学ですからねぇ・・・。

乗ってる人がいても、おかしくないですね(・∀・)

しかし。。。初音ミクとか・・・ニコニコ動画を連想します。

乗っている人はニコニコ動画を愛していそうですね!


あとで時間があったら、実際に見に行ってみたいと思います。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 無料アクセス解析
