
--年--月--日 --:--


本気で焦った(;´Д`)

2009年02月01日 01:19

昨日の23時頃

googleで検索をかけたら・・・

検索結果は正常に表示されるのですが、表示されているページ名の下に

このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。

なんてことが書いてあります。

とりあえず、怖いもの知らずなので表示されたページ名をクリック(・∀・)

そしたら・・・先に進めない(;´Д`)

どんな検索ワードで検索しても、この状態になります。

これはやばい(;´∀`)

とりあえずPCを再起動してみました。


しかし何も変わりません。

スパイウェアか何かにやられた可能性があるかもしれない。

どこで感染したんだろ・・・。

ああ!あそこだ!
(実はちょっと覚えがあったりします^^;)

そしてウィルスチェックをすることにしました。

ここ最近システムのウィルスチェックをしていないので^^;

とりあえず、念のためLANケーブルを引き抜いて再起動して、ウィルスチェックをかけました!

しかし・・・何もひっかかりません・・・。

あれ・・・おかしいな・・・(´・ω・`)

傷一つありません。

完全にヴァージンだ・・・。

男だったら、ちょっと残念だ・・・。


ていうことで、少し考えました。

LANケーブルを抜いた状態で、ウィルスチェックしながら・・・。

1時間近く考えました・・・。

考えてもわからないので、もう一度症状を見てみることにしました。

すると、正常になってる・・・。

なぜだか分からないので、ググってみましたよ(笑)

そしたら・・・

google側の問題のようです。

1時間くらいgoogleのほうで不具合を起こしていたそうです。


何やっているんだgoogle・・・。

いや・・・俺もヤフーとか試せよ・・・_| ̄|○ il||li


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

1580円

2009年02月02日 16:25

今日は近くのスーパーまで野菜を買いに行きました。

歩いて。

自転車を使わないで歩いて行きました。

そのスーパーで人参、ジャガイモ、長ネギを買いました。

レジで会計してもらうと、レジのお兄さんが

「1580円です~」

(;´Д`)


一瞬カゴの中を確認してしましたよ(笑)
高いもの入れておいてド忘れしてたのではないかと・・・。

でも、確認したら
そんなことはないです。

ただのいい間違いですね。

なんて・・・ほのぼのした話はどうでもいいんです。


なぜ自転車を使わずにスーパーまで買い物に行ったのかが問題なのです。

買い物するために、出かけるとき

部屋のドアを閉めて、自転車に乗り出してアパート前の段差を降りて、道に出たのですよ。

そしたら・・・

プシュン

というヌケタ音がしたのですよ。

あ~やっちまったよ(;´Д`)

段差でやってしまった・・・。

パンクさせてしまった。

と思って自転車のタイヤを確認したら、画鋲が刺さってる(;´Д`)

一つだけ・・・見事に刺さってる・・・。

どれほど運がないのだろうかと肩を落としながら歩いていきました_| ̄|○ il||li


話は変わりますが

歩いている途中、気づいたのですが、どの家も雪かきしています。

通りをパッと見た感じですと、4件くらいやっていました。

自分の家の庭を綺麗にしています。

綺麗にしているのですが・・・

なんでお前ら車道に雪捨ててるんだ・・・。

車道に雪捨てるだけでも、マナー違反なのに・・・

さらに酷い奴は他人の畑に雪捨てて山作ってやがる・・・。

普通に野菜が植えられているのに(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

自転車の修理

2009年02月05日 16:47

この間のパンクは直りました。

3日に自転車屋さんに預けて、昨日戻ってきました。


そして、今日

午前中に出かける用事があったので

乗り出したらコレですよ・・・。

自転車のチェーン
※地面に垂れてしまうので適当に絡めてます。

自転車のチェーンが切れました(;´Д`)

パンク修理で1000円も取られたのに

次はチェーンでいくら取られるのか・・・。

あまりお金をかけてられないので

仕方なく、自分で修理することにしました(・∀・)

必要な部品は、近くのホームセンターで買うことに。

そんなわけで3kmほど歩いて行きました。


切れたチェーンを繋ぐ部品って結構安くて100円で済みました。

せっかくなので、駆動部に点す油と軍手も買いましたよ。


あとは、自転車のチェーンカバーを外して、繋ぎ直すだけでした。

工具もペンチやドライバーだけで、どうにかなるものでした。

そして繋ぎ直して、一旦走らせてみると・・・

カツンカツン、妙な音がします(´・ω・`)

よく見たら、チェーンカバーがほんの少しだけ歪んでいました。

一目見ただけでは分からないくらいの歪みです。

そして少しチェーンに触れています・・・。

原因はこれですね・・・たぶん。

これに引っかかったのでしょう。

いつ歪んだかは謎です・・・。

自転車屋から戻ってきたあとから

妙な音がするようになったような、そうでもないような・・・。


まぁ、わざわざホームセンターまで部品を買いに行くくらいなら

始めからパンクも自分で直しておけば良かったと

少し後悔しています・・・orz


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

さかなクンの海外出演

2009年02月11日 12:54

かなり古いものですが

さかなクンが海外の番組に出演したときの映像らしいです。


YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


海外でも、このキャラなんですね(笑)

まぁそのキャラと博識なところが買われたのでしょうけど。


気になってWikipediaでさかなクンのこと調べてみたのですが

30代前半でこの経歴・・・。

すごいかも(・∀・)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

また寒く・・・

2009年02月17日 10:01

この間まで暖かい日々が続いていたのに・・・

また寒くなりましたね。

そして寒くて起きにくい寒い朝(´・ω・`)


そんなわけで朝から腹痛気味です(;´Д`)

なぜかベッドから布団がほとんど落ちていました。

なんか上半身が思いっきり出ていました。

そして布団を手繰り寄せて、二度寝。

腹痛より布団から出ないことを優先しました。



トップの画像を元の素材に+αして変更しました。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 無料アクセス解析
