
--年--月--日 --:--


やっと一息(〃´o`)=3

2009年03月01日 23:36

2月27日、28日と連続で引越し作業をして

今日は実家に運んできた荷物の整理とパソコン内部の掃除に一日を費やしました。

まぁ3分の2以上がパソコンの掃除でしたけどね(笑)


27日に重いものをほとんど先に運んでもらったので

27日の夜はある意味地獄でした。

パソコンがない(あってもネットが使えない)

テレビがない。

冷蔵庫がない。

温かい飲み物くらいは作れるようにコンロだけは残してもらいましたが

お茶の葉やコーンポタージュの素を誤って持って行かれてしまい結局コンロの意味なし。

外は雪が降っていて出かける気が起きない。

ということで

仕方がないので、近くのコンビニまで行って

飯と酒を多めに買って

ガッツリ飲んで、強制的に21時ごろ寝ました(笑)


そして次の28日には

残った洗濯機と自転車やその他様々な物をひたすら車に詰めました。

私と親が部屋で箱詰めしつつ整理と掃除

弟に荷物を車に積んでもらっていました。

そして全てが完了した頃に気づきました。

いや・・・

もしかして?とは薄々思っていましたが

まさか・・・

人間一人分のスペースがなくなるとは・・・。

ええ、つまり

一人だけ車に乗れなくなりましたorz

仕方がないので

誰でもよかったのですが

私が電車で帰ることに・・・。


引越し業者に頼んだわけでもないのに

引越しの日に当人が電車で帰るって

なかなかレアなことではないかと思いながら

しぶしぶ電車で帰りました。

電車って言っても新幹線を使ってしまったんですけどね★

すでに夕方だったので、在来線を使ったら

なかなか帰って来れないので(;´Д`)


ホームで新幹線を待っているときに改めて思ったのですが

駅のホームって

感傷的というか名残惜しいというか

なんとも言えない気分にさせてくれますね(´・ω・`)

色々あったなぁ(*´▽`)

しみじみと思わせてくれます。


まぁそんな気分になったのに

結局

新幹線の中で爆睡して

家に帰ってからも爆睡して

今日は一日片付けとパソコンの掃除をして

今一息ついています(*´∇`*)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう3月なのに・・・。

2009年03月04日 09:44

いつまで経っても

寒いですね・・・。

そして昨日は

雪が降りました・・・(;´Д`)

みぞれに似た重たい雪だったので

積もりはしませんでしたが

勘弁してほしいです。

もう雪は見飽きました。


梅の花が満開に近づいてきたのだから

もう少し気温が上がってほしいです・・・。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋を探さないと・・・。

2009年03月06日 09:08

今・・・

いえ、今更・・・。

必死になって新しい部屋探しをしています。


勤務地から遠すぎず、近すぎず。

そして借りる物件の価格がまぁまぁ安いところを探しています。


前に住んでいた福島の物件の質が

なかなか良いものだったので

それと同等かまたはそれ以上の物件に目がいってしまいます(´・ω・`)

それ以上の物件でも

なんとか予算内に済ませられるので

まったく構わないんですけどね☆


しかし困りました。

意外と迷う(´・ω・`)


前回の福島の物件はいきなり不動産に相談しにいって

結果、あっさり見つかってしまいました。

今回は、前回とは違ってじっくり考えようとしたら

キリがなくなりました(笑)


安くて広いが駅から遠い・・・。

安くて駅から近いが狭い・・・。

間取りがすごくいいなぁと思っても、建物の写真やgoogleマップを見ると

明らかに他の建物の影に隠れているor部屋の位置が北(;´Д`)


なかなか希望通りの物件が見つからないものですね(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

たまに暴走します。

2009年03月09日 02:27

私のうちの車に搭載してあるカーナビ。

たまに暴走します。


画面に表示されているポインタがずれて

道なき道を走ったり

たまに太平洋を泳いだり

まるで丘を上って下るように高い山を直線的に越えたり


なかなか現実では難しい走り方を小さな画面の中でやってくれます。

そんなカーナビが今日は新たな走り方に挑戦してくれました。

ナビの暴走

見た感じ地味かもしれませんが

この走り方は結構レアだと思います。

というか、初めてみました。


今までは位置は違っても、実際の車と同じ進み方をしていたのですが

今回はこのように円を描く走り方を現実では行っていませんでした。


我が家のカーナビが

そろそろ一つ上のステップへ上がろうとしています(・∀・)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ

卒業が決まりました(*´▽`)

2009年03月13日 11:53

ずっと前に卒業がほぼ確定したと言いましたが

やっぱり先生の言葉だけでは

はっきり分かりませんでしたので

学校からの正式な結果が出るまで

卒業に関しては少し不安でした。

ですが、今日やっと結果が出て、無事卒業が決まりました(・∀・)

最後のテストが終わったあたりから

学生らしいことは学校で何ひとつしてませんでしたが

これでついに学生という肩書きがなくなります(´・ω・`)

とりあえず、内定先に入社するまで自宅警備員ですね★


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 無料アクセス解析
