スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100回目

2008年07月19日 01:42

今気づいたのですが

このブログの更新回数が

なんと、前回の祭りの準備で、99回目に!!!

つまり、今書いている記事が

まさに100回目の更新です!!!!

いやなんかもう・・・

ちょっとした達成感がありますね^^

100なんて、まだまだ少ないだろ!

っていう方もいるかもしれませんが

やっぱり、ちょっと嬉しいですよ。

よくここまで維持できたなと(笑)

1ヶ月くらいで飽きて終わるかと思いましたが

意外と続きましたね^^;

くだらない動画

くだらない日記

この二本立てで更新してきたのは、結構正解だったかな(´∀`*)


なんと言いますか

ここまで続いたのも

今まで

コメントくれた方々

毎日訪問してくれる方々

ランキングに応援をいれてくれた方々


皆様のおかげだと思って、大変感謝しております^^

どうもありがとうございます(*´∇`*)

今後もよろしくお願いします!


次は目指せ更新回数200回ですね。

こんな内容の記事を書いた途端に更新をサボるようになったら笑えますね(・∀・)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 100回目

    100回すげえ!!
    俺は100回行ったらなんかやろうと思ってますけども・・・自分で100回目とか忘れてそうですw
    ま、100回いったらうかれて1週間くらい更新をサボってしまうと思うので気長にいきますw

    だからmooさんもサボってもいいのですよ?

    そ・の・か・わ・り・サボったら承知しねえから♪

  2. Stussy | URL | -

    Re: 100回目

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    おめでとうございます!!やりましたね♪mooさん!!
    更新200回なんて言わず…
    ド~ン!!と1000回更新行きましょう!!(笑)

    俺もmooさんを見習い、頑張って更新しないとなぁ。。(・ω・;)

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 100回目

    >§ギコエル§様
    私も100回いったら記事にしようとしていたのですよ。
    で、なんとかギリギリ思い出して更新できました^^;

    ちょw結局どっちだぁ!!?

    >Stussy様
    ありがとうございます^^
    1000回ですかw
    先は長いですね・・・まぁ今のところ終わらせる気なんてサラサラないので、ダラダラやっていきます^^

    更新なんて脳をちょっと腐らせれば適当に書けます(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/101-59191106
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
