スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく寝た(´∀`*)

2008年07月27日 12:23

ここ何日も

昼間まで寝てるなんてことはなかったのですが

今日は久々に

am11:55に起床(笑)

am7:30 8:30 10:00 11:00くらいには

目を覚ましていたので

ごどね^^;

ここまで何度も寝たら

もう一回寝ようかな

もう少し寝ていても平気だろ

など

どっかから聴こえてきたような気がしましたが・・・

とりあえず

起きておきました^^;

このままでは

外の光を浴びずに

ぐだぐだな

1日を過ごしてしまいそうで・・・。

なんか、ちょっともったいないかな・・・と。


そんなわけで

起きて27時間テレビを見出しました。

もうすでにぐだぐだです。

どうでもいいのですが、アパートの電波状態が悪いのか、テレビの画面のノイズがものすごいです・・・。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: よく寝た(´∀`*)

    二度寝は聞いたことありますが、五度寝は初耳ですよ!!(笑)
    やっぱり、休みの日は生活が不規則になりがちになりますよね。
    俺も最近10:30に起きる生活リズムです…♪

    27時間テレビもかなりぐだぐだっぷり。。
    お…面白くない…。(--;)y-~~

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: よく寝た(´∀`*)

    結局、あまりにぐだぐだすぎて、途中で見るのをやめてしまいました^^;

    まぁ。。。はじめはそのぐだぐだ感も面白かったのですが、長く続くと・・・(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/107-52c7a985
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
