スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の雨

2008年07月27日 16:56

夕方

まったり厠で寛いでいたら

雷の音が・・・。

そして

どしゃぶりの雨の音・・・風も・・・。

あ~きちゃったよ(;´Д`)

大雨・・・

予報で言ってた通りだ・・・。

だからってここまで降らなくてもいいじゃないか・・・。

あれ?

そういえば・・・台所の窓・・・開けっ放しだ。。。

やばい

早く閉めないと・・・。

でも、厠を出られない・・・。

扇風機つけて

腹出して昼寝なんてするものじゃないですね・・・orz

雨の音がどんどん酷くなる。

雷の音も。

でも、出られない・・・。

早く出たい

雨と風と雷の音だけでも焦るのに

さらに

この時期の厠の蒸し暑さ・・・。

地獄です(;´Д`)


とりあえず

用を済ませて

外に出ましたが・・・。

水浸し・・・。

ちなみに厠のドアは台所の前にあります。

急いで窓を閉めましたが

洗い物は全部濡れ・・・。

床にはちょっとした水溜り・・・。

床に放置しておいた広告などのチラシもずぶ濡れ・・・。


なんかもう

面倒になったきたので

濡れた足と床だけ拭いて

あとは・・・放置で(´∀`*)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. もんぶらん | URL | -

    Re: 突然の雨

    はじめましてもんぶらんです!
    こっちも雨降りましたよwww
    なんか世界の終わりみたいな感じで
    かなり降ったあとの天気が怖かったですw
    放置プレイはいけませんよwww

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 突然の雨

    はじめましてー
    訪問&コメありがとうございます^^

    この時期の雷雨はタチが悪いですね^^;

    濡れた食器やチラシは・・・たぶん数日経ったらどうにかします(ぇ

  3. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 突然の雨

    放置ですか・・・いいことだ!
    私のところも降りましたがなんともありませんねぇ。。
    これも酒が飲めないおかげでしょうか

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 突然の雨

    なんともないことに越したことはありませんよ。

    酒・・・が何か関係あるのでしょうかw

  5. Stussy | URL | .EY6w8oM

    Re: 突然の雨

    うわぁ!それは大変だ…!
    そちらでは、そんなに雨が降ったのですか…!
    水浸しになると、後の処理が大変なんですよね。。

    厠は蒸し風呂状態。床は水風呂状態。。
    何か、踏んだり蹴ったりの一日でしたね。(・ω・;)

  6. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 突然の雨

    ほんと、後の処理が大変なので雨が吹き込んだという事実を知るだけで、気分的に萎えてしまいます(;´∀`)

    もうとにかくぐだぐだな一日でした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/108-0ea4c39b
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
