スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐだぐだ

2008年08月16日 23:34

お久しぶりです。

また更新をサボってしまいました。

これといって特に忙しいわけではなかったのですが、サボってしまいました。

更新メンドクサイ病です。

毎日がぐだぐだで

Blogもグダグダです。

ネタがない

というわけではないです。

この間、友達と映画「スカイ・クロラ」見に行ったり、自転車で猫を轢きそうになったり(マテ

ネタはあるのですがねぇ~。

書く気にならない(笑)

というわけで

まだまだ、このぐだぐだ感は続くでしょう。

なんて中身の無い記事なんだ(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: ぐだぐだ

    自転車に轢かれそうになった猫の心情を小説にしたらどうですか?
    絶対受けない気がします

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ぐだぐだ

    小説なんて・・・そこまで文才ないです。
    まぁ文才関係なしに100%ウケませんよwww

  3. 唯奈 | URL | 05FoQj.U

    Re: ぐだぐだ

    記事を書く気力がないというか、モチベーションが低下…って時ありますよね。
    無理して書くと疲れますから、書こうと思うまでゆっくり休むのも手です。
    楽しくないと続かないですからね^^
    実はあたしも今そんな感じなんで突然コメントしてみました。あは;

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ぐだぐだ

    訪問&コメありがとうございます^^
    そうですね。書く気が起きるまで少し時間をおくつもりです。

  5. Stussy | URL | -

    Re: ぐだぐだ

    只今、メンドクサ国から帰って参りました。。(笑)
    一度サボってしまうと…だめです。。続かなくなります。。(´ω`;)
    俺も夏休みの間は、その状態続きそうですよ…。。
    けどBLOGというものは無理して書くものではないですからね♪
    またmooさんがネタを仕入れてくるその日を楽しみにしています。☆

  6. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ぐだぐだ

    ぉ!
    お久しぶりです^^
    そしてお帰りなさいw

    なんか休みが来ると書く気失くすんですよね~。
    今思えば、GWのときや土日って更新をあまりしてなかったような・・・。

    ちなみにネタはありますよ?書く気がないだけです。
    と強がってみるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/114-0a7ebb39
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
