スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬱日記

2008年10月09日 22:22

さて・・・お気づきになられたでしょうか。

このブログのプロフィールを少し書き換えました。

プロフィールを書き換えるなんて、久しぶりです。

このブログができたとき、数日で書き換えたことがありますが、それ以来です。


これだけでわかるでしょうか・・・。

話は変わって

覚えているでしょうか

私、一応大学生です。

実は留年していますが、4年生です。

今年がラストです。

そして就職活動をしていました。

そうです。

それが忙しかったり、だるかったりで

更新を休んでいました^^;;;;

この時期にきて、なかなか決まらなかったので

かなり気分的に凹んでいました_| ̄|○ il||li

で・・・書く気が失せていました。








やっと。。。

やっと・・・・

就職決まりました!!(*´∇`*)


ほんと・・・今更ですが・・・

やっとです・・・

こんな時期にまで・・・orz

このブログをはじめた頃は、就職活動について触れていたのですが

途中から鬱日記を書いてしまいそうなので、就職活動について触れるのを止めました(笑)

結果が出ないのに、就職活動の状況を書いていくのは、恥ずかしいですし・・・。

何より・・・

痛いので^^;;;;;

それがやっと・・・触れることができるようになりましたよ^^

いや~本当に良かったです。

良かったのですが・・・

なんでこの時期まで・・・

どんなに時間がかかっても8月下旬~9月上旬っていうのが目標だったのに・・・。

本当・・・馬鹿みたいですorz

就職は決まりましたが、ちょっとブルーです(´・ω・`)


とまぁ・・・

これが更新をしていなかった理由です。

つまり

凹んで書く気が失せた&切羽詰って忙しくなった

ですです。


卒業までだいたいあと5ヶ月くらいですね・・・。

必要単位数は一桁・・・(笑)

卒業研究は去年終わらせました。

就職も決まりました。

あとは単位をとって卒業です。








学生ニート最高!!!!!!!!
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

本当にどうしようもない子です(笑)

とある人から

最強に近いと言われました。

ということで

残された時間を全力で遊びます!!!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 鬱日記

    就職ですか・・・!

    どこですか?私の家ですね。

    どうせなら私も学生ニートを満喫させていただきます><


    とりあえずおめでとうございます♪
    初任給でなんか食べに行きましょうね☆

  2. ボッスン | URL | tYvW6C8E

    Re: 鬱日記

    まずはおめでとうございます
    残された時間を大いに楽しんでください!
    なんか、残された時間って言うとアレですね
    余命わずかみたいな感じですね

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 鬱日記

    >§ギコエル§様
    ありがとうございます^^
    ギコエルさんの家ってことは、警備員ってことですね!

    勘弁してくださいwwwwwwwww


    >ボッスン様
    ありがとうございます♪

    確かに余命みたいですね・・・。
    でも・・・間違いではないかも(;´∀`)

  4. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 鬱日記

    おぉ♪おめでとうございます!
    晴れて社会人となるわけですね♪(・ω・)/

    残された学生生活を、目一杯楽しんで下さい☆
    そして社会人生活、目一杯風俗等を楽しんで下さい☆(笑)(失礼致しましたw)

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 鬱日記

    ありがとうございます(´∀`*)

    ええ、目一杯楽しみます。
    風俗か・・・個人的にはキャバクラとかのほうが・・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/116-faad5034
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
