スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


困る。

2008年10月15日 11:41

毎日、毎日

オンラインゲームしたり、食ったり、寝たり、ときどき授業でたり・・・。

怠惰な生活をしております。

そろそろ動物とかわらないような気がしてきました(笑)


さて、今日も晴れてぽかぽか陽気です。

半袖でも十分な気がします。

まったく・・・迷惑なことです・・・。

昼間、少し暑いので薄着をしているのですが

夕方になると急激に冷えるので

そのままの格好でいられないのです(;´Д`)

おかげで

少し風邪気味に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もっと

寒いなら寒い!

暑いなら暑い!

はっきりしてほしいですね。。。

着るものに困ります^^;

ちなみにどちらかといえば、寒いほうがいいです^^

服着れば済むので。。。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 困る。

    毎日毎日平和ですねw

    私は暑いか寒いかと言われればどっちも嫌ですね。
    私は暑いのと寒いのが苦手なので・・・

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 困る。

    つまり、春が最高!!ということですね。

    よくわかります^^
    それをこえる季節はないですよw

  3. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 困る。

    >>そろそろ動物とかわらないような気がしてきました。
    たれパンダですね。分かります。(笑)
    最近の季節は…本当に忙しい!寒かったり暖かかったり。
    まだ衣替えするには早いようですね♪

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 困る。

    たれパンダって・・・w
    また懐かしい(´∀`*)

    ほんと、衣替えするタイミングが掴めないですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/117-1e1aafd5
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
