
--年--月--日 --:--


ハゲ

2008年10月21日 11:21

そう

ハゲたんです。

いえ

私の頭ではないです。

私の頭は、たまに白髪が生えるくらいです。

珍しいなぁと思い、もったいない気がして残すことがあるのですが、次の日には抜いてます(・∀・)

なんて話はどうでもいいとして

ハゲたのは自転車のタイヤです。

ツルテカタイヤ

いつの間に、こんなにツルテカになったのか・・・。

謎です。


これを見ただけで

少しだけ未来の自分が見えますよ。

これからの季節

どんどん寒くなります。

ということは

雪が降ります(;´∀`)

絶対にすっ転びますorz


今まで転ばなかった年はないです。

それなのに、今年から来年にかけて自転車のタイヤがこんな状態です。

もう

いつ来るか、わからない事故を待つしかないです。

その時まで覚えている自信はありませんが。

ちなみに

新しいタイヤに換えるつもりは今の所ありません。

そんな金がないのと、来年春から乗らなくなる気がするので^^;

今更、新しくするのもなぁと・・・。

そんなわけで

完全にダメになるまで使います!

その頃には中のチューブまでダメになるでしょうね。。。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/120-2973f746
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
