スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


授業中・・・

2008年10月22日 17:49

久々に授業中の出来事を書きます。

こいつ本当に学生か!!?

と思われないように(笑)


どこにだってあるような、くだらない話です。

先に言ってしまいますが、たぶんツマラナイです(´・ω・`)


経済の授業で起こった出来事です。

私が受けている経済学の授業では

工学系の大学だからでしょうか

それとも先生の趣味でしょうか・・・

カメラ産業について授業を行っています。


先生の雰囲気は・・・

なんというか・・・

50代後半のカメラオタクを想像してください。

まさにそれです(笑)

山登りとかに行くと、必ず見かけるおじさんです。


そんな先生は

ちょっと厳しい方で

授業中の退室禁止(トイレ?先にいけ!!)

睡眠禁止(寝るなら出てくるな!)

飲食、携帯電話禁止

まぁ常識的に考えたら、どれも当たり前なのですが、見つけると大声で怒るのです。(今スルーする先生が多い世の中、ちょっと珍しいです。)


そんな先生が

授業中、突然


「おい!!そこ!!!ほちょっ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・あぁ~なんだ。。。んー・・・・・・ヘッドホン・・・・そう・・・ヘッドホン!!・・・・・・い・・・イヤホンな・・・・・・イヤホン付けてちゃダメダロ!!とりなさい!!」


と言いました・・・。

今、補聴器って言いそうになりましよね?(・∀・)


それ私のツボを突いてしまい・・・笑いを堪えるので大忙しです・・・。

補聴器はないだろ・・・。

周りの学生もクスクス

前のほうに座ってる人もツボにはいったのか、クスクス笑って先生に突っ込まれてました・・・。

「何か楽しいことでもあったのか?」



大きな声を出した瞬間の緊張が一気に消えました。

非常に和みました(笑)

ちょっとおちゃめな一面を見せてくれましたよ!(´∀`*)


という

落ちがない

その場にいないとわからない

くだらない話でした。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: 授業中・・・

    かなりユーモア溢れる先生ですね♪
    ほちょ!…の時点で補聴器確定ww
    その場に居なくても、何か想像できましたw

    あだ名は完璧『ほちょのおじさん』ですねww

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 授業中・・・

    真面目なおじさんだと思っていたのですがねぇ。

    今後は色々期待しながら授業を受けますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/121-577045a1
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
