
--年--月--日 --:--


珈琲

2008年10月26日 03:02

最近、コーヒーをよく飲むのです。


ちゃんとドリッパーとサーバー使って淹れているうえに、わざわざ専門店で豆から挽いてもらっているのですよ!

無駄に拘っているのですよ!

ずっと前に、その専門店で買って飲んでから、そこらのスーパーで売ってるものが飲めなくなりました(;´∀`)

味が全然違います(・∀・)


それでまぁ。。。寒くなってきた所為もあるでしょう。

ここ数日コーヒーを飲む回数が増えています。

飲みまくっているためですね・・・

眠れない(;´Д`)


今、だいたい深夜3時ですよ・・・。

どうでもいいネタでブログを更新したくなるほど、暇ですが・・・眠れない・・・。

そして

今日の朝=今日の昼


みたいなことになります。

そんな生活をここ数日連続です・・・。

悪循環というか・・・夜型になっている気がしてきた・・・というか夜型ですね^^;;;;;

困ったものです・・・でもコーヒー飲むのはやめません。

見事に、はまってしまったので(*´▽`)


とまぁ・・・こうしてダラダラ書いていたら眠くなってきたのでもう寝ます(´つωー`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/123-70de14bf
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
