スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内定式&内定者懇親会

2008年11月01日 04:30

記事のタイトル通り

今日・・・もとい昨日は

内定先の内定式内定者懇親会に出席してきました><


ドキドキしながら会場に入ったら、大きなスクリーンに席順が載っておりました。

自分の名前を探したところ・・・見つけた瞬間にドッと疲れが・・・。

なんで、最前列なの・・・( ;∀;)

偉い人が話してる目の前って。。。

それだけで、テンションががた落ちです。
落ちるテンションなんてはじめから持ち合わせておりませんでしたが(笑)

仕方なく席についてあとは我慢大会!

ふぬけた姿にならないように気を使うだけ。


はじめの重役の話が終わった後、次は内定通知書の授与。

名前が呼ばれて返事するだけかと思っていたら、一人一人前にでて受け取るのかよ!!

受け取り方なんて忘れましたよ・・・。

私の場合、中学の卒業式以来です・・・。

まぁ。。。私より前に出て行く人を見て、なんとなく思い出したので、それはどうにかなったのですがね!!?

いざ、私の名前が呼ばれるとき・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

噛んだんです・・・OTZ

普通に呼んでもらえなかったんです。

なんか、変な発音で呼ばれたまま仕方なく前へ出たんです・・・。(言い直してもらえなかったんで。。。)

とりあえず、通知書を頂いて席に戻ってまた我慢大会。

まじめそう?にみえるように、それだけに集中!(笑)

そんなわけで、話なんてほとんど聞いてないです。

というか、途中から眠くて眠くて。。。

起きているだけで、体力を消耗されます(;^ω^)

眠気と戦っている最中、横を見れば・・・寝てる!!?

コックンコンクンしてる(;゚Д゚)

(そりゃまぁ・・・難しいよ・・・いきなりあんな話・・・わかるよ・・・でも寝るなよ。)

私の隣・・・つまりその人も最前列・・・。

あぁ・・・この度胸が羨ましい(;´瓜`)


そんな感じで、時間が経ちまして

次は懇親会です。

これは、ネタ的要素がひとつも無かったです。

酒飲んで、飯食って、エロイ。。。じゃない

偉い人の話(酔っ払いの話)を軽く聞いて終わり。

顔を見せるだけですね^^;


そして時間が経ち

懇親会終了~♪

半分緊張した状態で、4時間以上いたので、さすがに疲労が^^;;;;

終わったあと

な ぜ か !!!

誰かが

「ここから見えるし、東京タワー行かない?」


と言ったので、周りも乗り気で

勢いだけで東京タワーに行くことに(笑)

本当に勢いだけだったんで

20人くらいで行くことに・・・。

みんな軽く酔っていたのですねぇ・・・。

で、まぁちょっとだけ歩いて

到着!

DVC000052.jpg

着いた途端に・・・

で?何するの?

え?上るの?金ないけど?


みたいな空気になり、適当に写真撮って終了~。

時間はだいたい20時半くらい

スーツを着た集団がこんな訳のわからない時間に東京タワーの下に集まっている様子が、どうも珍しかったらしく、周りからの視線が痛い^^;;;;

そして

とりあえず、退散しようってことになり

次は飲みに行きます!?

ということになり、金曜日の夜に・・・飲み屋を探すことに。

金曜の夜なんだから、20人近い人数ではいれるところなんてあるわけが無いだろ・・・と思っていたのですが、意外なことに見つかりました^^

そしてすんなりお店にはいって、適当にワイワイ騒いで(0゚・∀・)

23時過ぎ・・・。

ぼちぼち解散ということになり、みなさんと別れました。。。


そして改めて考える・・・。

あれ?新幹線ないよ(´゚ω゚`)

東北に帰れないよ・・・。

茨城の実家に行くって手もあるけど・・・。

東北線も怪しいよ・・・。














現在、ネットカフェに居ります。

ぐっすり寝ようかと思ったのですが

なぜか意外と眠れず、この時間に(笑)

あと2時間くらいしたら・・・帰ります(´^ω^)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. なっちゃん | URL | -

    お疲れ様です☆

    初コメントです♪
    mooさんとは共通点が多いこともあって、気になっていたんよぉi-236やっとコメントできましたe-420
    内定者式だったんですねぇww何時間もお疲れさまぁi-265
    実家の茨城でゆっくりして下さいねe-266

  2. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 内定式&内定者懇親会

    ネットカフェに寝泊まり…。。
    おぉ!すでに社会人っぽいじゃないですか!!(笑)
    本当にお疲れ様です☆

    それにしても、東京タワーにスーツ姿が20人。。
    かなりシュールな光景だったんでしょうねww

  3. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 内定式&内定者懇親会

    >なっちゃん様
    訪問&コメありがとうございます。
    かなり長い時間でしたが、終わると早く感じましたよ。なかなか楽しかったです。

    ちなみに、実家ではなく朝方普通に下宿先のアパートに帰りました^^;;


    >Stussy様
    寝ようかなーと思ったんですがねぇ~なかなか眠れなくて結局徹夜です^^;
    まぁ家に帰ってからぐっすり夕方まで寝ましたけどね~♪

    ええ、東京タワーでは大変シュールでしたよw
    みんな少し酔ってるんで、もう勢いですww勢いに任せるだけですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/125-4a396ada
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
