スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七味唐辛子

2008年11月21日 18:34

今日

新しい七味唐辛子を開けました。

古い七味唐辛子をまだ使い切っていませんでしたが、

あまりにも古くなりすぎたので、仕方なく新しくしました^^;

七味唐辛子前

左が新しくて、右が古いものです。

賞味期限は・・・

七味唐辛子期限

こんな感じです、はい・・・。

新しいほうを開けた後に気づいたのですが

色がすごいです・・・。

七味唐辛子色

こんなに違います(;´Д`)

古いほうは粉っぽくなっています。

あ、ちなみに味ですが

最近使った感じからすると・・・古いほうは薄味です。

ん?かけたよね?さっきかけたよね?

と思わせるほどの薄味です・・・。

薄味だったために、賞味期限に気づきました(;´∀`)

賞味期限が切れてから10ヶ月以上・・・。

この10ヶ月間、平気で使っていました^^;;;;

まぁ・・・古いことに気づかないほど使っていませんでしたがね・・・。

その気になれば、まだまだ使えると思いますが・・・。

目に見える数字を見てしまうと。。。流石に無理です!!

数字って怖いですねぇ( ̄Д ̄;)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 七味唐辛子

    ぇ?右の写真は胡椒じゃないんですか?w
    それもムチャムチャ余ってる件について…ww

    賞味期限とか見ると、俄然使う気無くしますよね(・ω・;)ハァー
    しかし、早く気づいてよかった☆

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 七味唐辛子

    >Stussy様
    ええ、かなり余っていますw
    それだけ使わなかったんです。

    早く気づいたというのでしょうか・・・何回か使っちゃいましたけどwww

  3. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 七味唐辛子

    気付いちゃうと一気に引いちゃうものってありますよね

    相手「お菓子食べる?

    俺「お、サンキュー

    相手「それ、さっき泥水に浸かってたやつ

    俺「・・・

  4. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 七味唐辛子

    ひでぇ~wwww
    それ引くとかいうレベルじゃないですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/133-8a3a763f
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
