スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いったい誰が見る!?

2008年11月30日 16:49

今日

朝6時に友人を友人の車で駅まで送るように頼まれていました。

高速バスで遠くに出かけてくるとか。

遅れてしまってはいけないと思い、余裕をもって朝5時ちょい前に起きました。
(それ以上寝ると昼まで寝そうなので^^;)

久々の早起きで身体がついていきませんが、根性で起きました(笑)

起きたら、とりあえずテレビをつけて見ていましたが、まだまだテレビショッピングの時間。

NHKは知らないお爺さんが難しいことを話しています。

テレビを消すのもなんとなく嫌なので、クラシックを流してる日本テレビ系列に。

そして5時丁度に朝のニュース番組、とりあえず見ます。

内容はインド西部ムンバイの同時テロについて。。。

まぁ~ここまではよかった。

5時半になり、ニュース番組が一旦終わったあと・・・

衝撃を受けました(笑)

5時半から始まった番組に・・・

一瞬

え!!!?

テレビに映っていたものは、なんとアンパンマン(笑)

朝5時半に放送する意味がわからない番組です。

ちなみに私は現在福島に住んでいます。

福島県のちびっ子はこんな時間に起きるのだろうか。。。

いやいや!そんな馬鹿な!!?


そもそも

福島県のアニメの放送時間っておかしいのですよ。

ジャンプ系のアニメは基本昼間3時。

小中学生が見れない時間です。

もしかしたら、小学生は辛うじて見れる(?)かもしれませんが、友達と遊びに行く時間です。


なんかもう・・・

視聴率!?なにそれおいしいの?

といった感じです(´・ω・`)


そういう地域であるため、放送時間がおかしいことには慣れていたのですが、

今日の朝5時半のアンパンマンには驚かせられました(笑)

てっきり

いつの間にかアンパンマンが大きなお友達用のアニメになったのかと思いましたよ(笑)

ですが、内容は至って普通(´・ω・`)

本当にいったい誰が見るのか・・・謎です・・・。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: いったい誰が見る!?

    だれが見るか・・・それはmooさんじゃないですか?
    mooさんのために放送したものかも知れませんよ?ww
    大きなお友達がアンパンマンにはまるとしたら一体どんな理由があるのでしょうかねw

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: いったい誰が見る!?

    いやいや、流石にアンパンマン見て喜ぶ歳じゃないですwww

    大きなお友達が喜ぶような絵や設定、ストーリーになっているんじゃないですか?w

  3. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: いったい誰が見る!?

    そんな時間にアンパンマンが…(・ω・;)(笑)
    誰が見るんでしょうね??そんな早くに。。

    考えられるとすれば、お坊さん辺りですかね??
    朝早いし、同じようなクリクリ頭ですしw(←怒られるわ!!)
    たまにBSでもやってるみたいですよ♪

  4. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: いったい誰が見る!?

    どんなお坊さんですか!!?
    絶対に会いたくないですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/134-aae812fc
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
