スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見なかったことにする。

2008年12月09日 23:44

人に教えたくても、それが無理なときってありますよね。

見なければよかったと思うときってありますよね。

今日はそんなものを見てしまいました。


夕方の授業中です。

教壇に立って黒板に色々書いている先生。

服装は白いワイシャツに、茶色の上着とズボン

普通の格好です。

しかし。。。

授業が始まって、約20分ほどして気づきました。

先生が教卓を離れて黒板の端まで書きに行ったときです。

なんか違和感があります。

ベルトの下がちょっと涼しそうです(´・ω・`)

いえ・・・涼しいどころか全開です。

全開だけなら、まだいいです。

そういう人はザラにいます。

問題は。。。

そのベルトの下で全開になっている窓から、ティッシュペーパーのように白いカーテンが出ています。

ひらひらしています(;´Д`)

茶色のズボンに白いワイシャツであるため、大変目立っています。

周りにも気づいた人がいたのか、ちょっと教室がざわざわしています。

そんな空気なんてお構いなしで先生は普通に授業を続けていました。

誰か突っ込める英雄はいないのだろうかと、期待しましたが。。。

言えるわけ無いです(;´∀`)

カーテンが出ていなくても言えません(笑)


結局、自己主張の強いカーテンは

学生のざわつきなんて関係なくヒラヒラしています・・・(笑)

突っ込み待ちなのではないだろうかと疑うくらいヒラヒラしています(´・ω・`)

そんな状態で、その先生は1時間半の授業を終えて帰っていきました。。。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/137-283eda67
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
