
--年--月--日 --:--


スタートが・・・。

2008年12月20日 17:44

最近、ブログ放置がハンザツ(頻繁)になってきてしまいました^^;

コメントを返すのも非常に遅かったりして申し訳ないと思っています。

きっとあれですね、ブログに対する倦怠期ですね!

そのため、ブログ更新が遅いことには、まったく反省していません\(@^0^@)/

というか、ネタがないような生活を送っています(笑)

まったく何もしていないわけではないですが

ブログに書くまでも無いだろってことです^^;




さて、気がつけばもうすぐ冬休みですね。。。

私の今年の授業は今週で全て終わらせてしまったので

すでに冬休みなのですが

まったく予定を立ててなかったので

どうしたものか・・・悩み中です。

とりあえず、年末は実家に帰ることは確定ですが

あと数日どうすっぺか(´・ω・`)


で、今日思いついたのが

ちょっと気が早いですが来年の引越しを少しでも楽にしようと思い

本気だして大掃除しようかなと。。。

そして。。。

部屋を見渡すと、全体的に汚い・・・。

棚や押入れをみるだけで、何をどう整理したらいいかイメージはできます。

イメージはできるのですが、想像するだけでやる気が削がれます(´・ω・`)

それでも、なんとか棚の奥を見てみます。

出てきたのは・・・

あ~ら、不思議

大人のお茶漬け6パック入り

3年前の未開封ものです。

さらに不思議なことに

その大人のお茶漬けを少し眺めて

気づいたときには

掃除に対するモチベーションがごっそり削り取られていました。

頭の中は

面倒くせぇ~(;´Д`)

の一色です(´・ω・`)

気がついたらココロの中で

明日から本気だす!!


と誓いを立てていましたorz


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: スタートが・・・。

    もはやそれは『大人』を通り越して『おじいちゃん』ですよ(・ω・;)
    『おじいちゃんのお茶漬け6パック入り』w(笑)

    確かに、面倒くさいですが掃除後の達成感は最高!
    頑張ってください☆

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: スタートが・・・。

    おじいちゃんのお茶漬けですかw
    逆においしそうな気がしますw

    物が増えすぎてて非常に面倒ですが、小分けにして減らしつつ、掃除していきます(*`∧´)

  3. なっちゃん | URL | -

    こんばんは★

    確か・・・・2回目(??)のコメントですi-189

    私もブログ隠れ倦怠期ですwワラ
    心機一転、大掃除ですかぁ~(*^_^*)私も来週あたりしようかなぁi-185

    明日からもまた頑張って下さいねぇi-237って今日かッッi-199 ( ̄m ̄*)ププッ

  4. リース | URL | GK0ZlbHQ

    Re: スタートが・・・。

    こんばんは、はじめましてー

    大掃除は音楽かけながらノリノリでやるに限りますよ
    ノリノリ→懐かしいものを発見→当時を思い出す→気がつけば夜( ゚д゚)
    よくある話ですねw
    明日は自分も大掃除だー

  5. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: スタートが・・・。

    >なっちゃん様
    現在、ちょっとずつですが面倒な部分から処理していっています。

    >リース様
    はじめましてー^^
    訪問ありがとうございます。

    ええ、もちろん音楽かけながらですよ!
    仰るとおり、「なんでこんな物が?」と思うようなものに時間をかけさせられますね。思い出す時間とどのように処理するかを考える時間で^^;

    リースさんも大掃除かんばってください\(@^0^@)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/139-96713d5a
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
