スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘッドセットを買っちゃいました!

2008年03月20日 19:49

ヘッドセット


今日、ヘッドセットを買いました。

前にメッセで、友人がしゃべって、私が文字で会話したとき

俺もしゃべりてぇー!!!

ということで、つい釣られて買ってきました^^


家に帰ってきたのですが、前に音声チャットした友人はオフライン(´・ω・`)

ということで・・・
他の人に話しかけてみました。

今度は自分がしゃべって、相手が文字です。

いつも電話で会話する相手でしたが、なんか微妙に緊張^^;

慣れないせいでしょうね

数分経ってやっと気づきました

あ、やべぇ

これは虚しい・・・

相手もしゃべらないと・・・(´・ω・`)

でも、さらに時間が経つと、どうでもよくなってきました^^

虚しさとかまったく気にせず、いつもよりも会話がスムーズな気がしました。

珍しいからでもあるのか、これは楽しいです^^



そんなこんなで、会話した相手も

俺も今日買ってくるわ!

ですよねー(笑)

やっぱり、しゃべりたくなるよね^^

仲間も増えるようですし、買ってよかったです!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/14-ac4c5c75
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
