スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛車

2008年12月23日 13:08

痛車03

痛車02

痛車01

友人が学校に痛車があるよ!

と送ってくれました^^

まさか、私の学校にあるとは(笑)

でも、工学系の大学ですからねぇ・・・。

乗ってる人がいても、おかしくないですね(・∀・)

しかし。。。初音ミクとか・・・ニコニコ動画を連想します。

乗っている人はニコニコ動画を愛していそうですね!


あとで時間があったら、実際に見に行ってみたいと思います。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 痛車

    おー!痛車すげぇ!!!
    絶対乗りたくないですw

  2. もりかつ | URL | -

    Re: 痛車

    うちの学校には痛チャリがありました。
    オタクが自己主張できる世の中になったんですね。

  3. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 痛車

    ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!!(笑)
    これは…痛い…。。(・ω・;)
    本来、大きく見えるべき三菱のエンブレムが、
    こころなしか小さく見えますww

  4. カナタ | URL | -

    Re: 痛車

    どうも。ヅャンプのカナタです。
    なんとなく年始早々イベントするよ!てなことで宣伝にまいりました。
    →ttp://dzya.web.fc2.com/nk.html
    まあ、読んでいただければわかりますが異様に敷居の低いものなので、皆さんでお気軽にどーぞ!

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 痛車

    >§ギコエル§様
    見るだけなら、悪くないですよね・・・見るだけなら・・・w

    >もりかつ様
    チャリですか!
    いまいち想像できませんね、車ほど描ける面積が少ないんでw
    わざわざ描ける面積を増やすこともできますが、原型を失ってそう^^;

    >Stussy様
    ミクの髪で半分くらい三菱のマークが隠れていたら、また違った見方ができましたねw

    >カナタ様
    どうもです^^
    気が向いたら参加してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/140-665d980c
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
