スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月01日 02:06




けましておめでとうございます。

というような

上記に良く似た挨拶をメールで機械的に送る作業を先ほど済ませました(笑)

正直、こういった挨拶を面倒に思う性格なので

基本的に私に送ってきた人がいたら、しっかりと何人かに新年の挨拶を送るようにしています。

誰も送って来ないだろうと思っていたのですが

こういうときに限って

意外な人から送られてきました。

もう・・・かなり音信不通な人から送られてきました。

声かける機会がなかったので、かなり嬉しいかったです^^

こんな風に、話すキッカケができるから、新年の挨拶も馬鹿にできないなぁと

新年早々思わされました(笑)


まぁ

この先もこんな感じでどうでもいい話ばかりを載せていきますが

今年も
このブログを宜しくお願い致します(・∀・)


トップの画像のほうを変更致しました。
統一感無しですがね!!

下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 謹賀新年

    mooさん!明けましておめでとうございます!!
    新年もよろしくお願い致します♪

    俺も機械的に携帯のメールで皆に、明けおめメールを送りました♪(笑)
    正直貰っても嬉しく無いことを理解しつつの行動wまぁ送らないよりは良いですよね(・ω・;)
    mooさんにとって、今年も輝ける1年でありますよう、お祈り致します☆

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 謹賀新年

    ええ、結構面倒なんですよね^^;
    昔(中学生くらいまで)はしっかりと年賀状を書いていたのですが、年齢があがる毎に書かなくなりましたね。というか。。。携帯の普及がいけない(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/142-84531edf
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
