スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どみの。

2009年01月07日 10:12


YouTubeに接続して動画を再生
(※携帯の機種によっては再生できない可能性があります。)


数がすごいことになっていますね^^;

これのためによく集めたものです。。。


落ちがありませんが、なかなか見れない光景ですね(笑)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: どみの。

    神聖なるタワーに何てことを…!(笑)
    ホントどっから集めたのでしょうかね??
    スタートする時は、手で押してあげて!!(・ω・;)

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: どみの。

    うわあぁああぁああ・・・
    なんかもったいない気分がw
    物を大切に!w

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: どみの。

    >Stussy様
    確かに・・・足は乱暴ですね。
    実は優しくやると倒れないとか?w

    >§ギコエル§様
    それはちょっと思いました。
    まだまだ使えそうなのありましたね。
    特にタワー型なんて余裕で使えますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/144-a3f8dee2
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
