スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産を頂いた。

2009年01月14日 01:02

今日もとい昨日は

昼間も書きましたが、すごい雪でした。

実はその昼間の雪はブログの更新をしたあと2時間くらいで止みました。

そして夕方の授業に行って帰宅。

そしてご飯を食べて、ちょっと外を見たら・・・

昼間の1.3倍?くらい雪が積もってます・・・。

地面はサクサクでガチガチです(;´∀`)
(意味不明)

正直、このとき少し焦りました。


なぜかというと

実は、また駅まで友人の車で友人を迎えに行かなくてはいけませんでした。

その車に

恐らく10~20cmほど雪が積もってますっていうか、凍ってます(笑)

雪国生まれではないので、効率のよい雪の落とし方を知らない。

そして道具がない・・・。

とりあえず、ヘタに傷つけてはいけないと思い。

エンジンをかけながら、手とかで丁寧に落としました。。


そしてガッツリ積もった雪道を運転するのは

ぶっちゃけ初めてでしたが

まぁなんとかなるだろ!

ということで、普通に迎えに行って

頂いたお土産がコレです。

トモダチ01

トモダチ02

漫画:本格科学冒険漫画 20世紀少年

に登場するトモダチのマスクです(・∀・)

現在、映画の宣伝で賑わっているアレです。

マスクと言っても、手拭いみたいな感じでした。

この漫画好きなので、かなり嬉しかったですね(*´▽`)

絶対に被りませんがね!!

これを見てたら、ちょっと映画が見たくなりましたが

第3章が公開されるまで我慢します(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: お土産を頂いた。

    なんというお土産・・・!
    明日被ってマツケンサンバを踊ってくれることを期待してます><

  2. Stussy | URL | -

    Re: お土産を頂いた。

    アイスバーンと化した道路の運転は非常に危険(・ω・;)
    よくぞ乗りこなしましたねww
    そして、その手拭い…羨ましい♪

  3. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: お土産を頂いた。

    >§ギコエル§様
    なぜ・・・マツケンサンバw
    一人でやるのは大変痛いのですよ(´・ω・`)

    さらに被った上に踊るのは・・・無理です、ヘタレですorz


    >Stussy様
    結構滑りましたよ。
    ハンドルにしがみ付きながら運転していました。
    怖かった・・・((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/150-8eecee94
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
