スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れるプリン480

2009年01月26日 12:30

昨日、ファミリーマートに行ったのですよ。

夕飯をまったく考えてなったので、

適当にコンビニで済ませてしまおうと。。。


それでですね。

店の中で目に留まったんです。

このプリンが。

うれしいプリン

480gあるみたいです。

別にプリンが好物ってわけではないのですが

こういう異質なものに

つい惹かれてしまいます(´・ω・`)

ということで

購入して食べてみました(*´∇`*)


うん、結構おいしいです。

カップに貼り付けられたシールの辺りまで。

シールの辺りまで食べると

いい加減カラメルがほしくなります(;´Д`)

何、この物足りない・・・満たされない気持ち・・・。


せめて、スプーンが届かなくてもいいから

下のほうにカラメルがほしかった(;´∀`)


さらに贅沢を言うと

途中でカラメルの層を作ってほしかったです。


カラメルを使えないのなら

お疲れ様です。ここが半分です。
もう少しなので、がんばってくださいね☆


みたいな励ましのメッセージが

おみくじクッキーの様に出てくればよかったのに・・・。


途中で残すのももったいですし

ラップをかけて冷蔵庫になんて入れたら・・・それが最後になりそうなので、がんばって最後まで食べ
ました。


不味くないです。

普通のプリンです。

普通のプリンなのですが・・・何かを奪われます。


食べれば食べるほど

あれ?なんでプリン食べてるんだっけ?(´・ω・`)

そんな気分にさせられます。

いやぁ~ほんと・・・

カラメルがどれだけ偉大なものかを身をもって知ることができる

疲れるプリンでした。

ていうか・・・なんか気持ち悪いorz


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 疲れるプリン480

    で、でけぇww
    名前がうれしいプリンなのに食べる人には苦痛でしかないというww
    ちょっとわたしもみかけたら何かを奪われるがてら食べてみようかなw

  2. マロン | URL | -

    Re: 疲れるプリン480

    はじめまして~

    コメントありがとうございました!!

    僕もこういうものに惹かれる習性があるので
    今度食べてみようかと思っていたら
    友達に必死に止められましたwww

    『やめたほうがいいって!!不味いから!!』って...

  3. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 疲れるプリン480

    >§ギコエル§様
    本気でおいしく食べたい場合は、是非カラメルを用意することをお勧めします(笑)
    -----------------------------
    >マロン様
    その友達の選択は間違ってなかったと思います^^
    まぁ私はまずいとは思いませんでしたね。

  4. アグリテクノ | URL | TY.N/4k.

    Re: 疲れるプリン480

    はじめまして。
    完食お疲れさまでした。
    480プリン製造元のアグリテクノと申します。なるほど・・凄い提案ですね・・ここまで食べてお疲れ様のメッセージをですね。今後のご意見としていただきます。当社は、自社養鶏場にて卵の直販をしていますが、今後は、プリンなどの企画/製造もしていきます。なにか思い付き等々・・御座いましたらご教授願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/157-2f4e1617
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
