スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとできた( ´Д`)y━─┛~~

2009年01月28日 01:39

いやぁ~やっとできました。

前々から気に入ってなかったので

自分でモブログのテンプレートを大幅に変更してみました。


HTMLタグを少しずつ自分で書き換えただけで

始めから全部作ったわけではないです^^;

デザインはPC用のテンプレートに近づけたつもりです。

QRコード

大幅に変更したと言いましたが

たぶん・・・ベースになったテンプレート職人さんや素材職人さんの規約は守っているはず・・・です。

あと最近知ったのですが

携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)

ということで、一部携帯電話でアクセスできない場合があるそうです。

なんて面倒なんだ・・・。

まぁ・・・たぶん、未成年でなければ関係ないですね。


あとあと

プラグインのカテゴリを増やして、ツリー化させました。

これも結構大変でした・・・orz

100ページ以上のカテゴリの変更をしたので・・・。

もっと早く増やしておけばよかった(;´Д`)


モブログのテンプレートを書き換えていて、思ったのですが

結構おもしろいですね(・∀・)

なんだか始めから全部書いてみたくなりましたよ。

スタイルシートの書き方を覚える必要がありますが・・・。

いつかやる気がでたら、挑戦してみます^^

やる気がでたら・・・。


しかし・・・肩こった(;´∀`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/158-e05f08e9
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
