スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1580円

2009年02月02日 16:25

今日は近くのスーパーまで野菜を買いに行きました。

歩いて。

自転車を使わないで歩いて行きました。

そのスーパーで人参、ジャガイモ、長ネギを買いました。

レジで会計してもらうと、レジのお兄さんが

「1580円です~」

(;´Д`)


一瞬カゴの中を確認してしましたよ(笑)
高いもの入れておいてド忘れしてたのではないかと・・・。

でも、確認したら
そんなことはないです。

ただのいい間違いですね。

なんて・・・ほのぼのした話はどうでもいいんです。


なぜ自転車を使わずにスーパーまで買い物に行ったのかが問題なのです。

買い物するために、出かけるとき

部屋のドアを閉めて、自転車に乗り出してアパート前の段差を降りて、道に出たのですよ。

そしたら・・・

プシュン

というヌケタ音がしたのですよ。

あ~やっちまったよ(;´Д`)

段差でやってしまった・・・。

パンクさせてしまった。

と思って自転車のタイヤを確認したら、画鋲が刺さってる(;´Д`)

一つだけ・・・見事に刺さってる・・・。

どれほど運がないのだろうかと肩を落としながら歩いていきました_| ̄|○ il||li


話は変わりますが

歩いている途中、気づいたのですが、どの家も雪かきしています。

通りをパッと見た感じですと、4件くらいやっていました。

自分の家の庭を綺麗にしています。

綺麗にしているのですが・・・

なんでお前ら車道に雪捨ててるんだ・・・。

車道に雪捨てるだけでも、マナー違反なのに・・・

さらに酷い奴は他人の畑に雪捨てて山作ってやがる・・・。

普通に野菜が植えられているのに(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 1580円

    ほのぼの過ぎるw
    私の国ではあまり雪が降らないのでゆきかきのマナーとか仕方とか分かりませんが取りあえずその人たちにじゃんけんを挑むと良いと思います

  2. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 1580円

    いやぁ…もぅ何ていうかほのぼの過ぎるww
    また、ついてないですね。。画鋲ですか…。(´ω`;)
    自転車がパンクしたことは、3回くらいあるのですがテンション落ちますよね。。
    修理に出すのが面倒臭いっていう…。wwホントドンマイですよ;;

  3. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 1580円

    >§ギコエル§様
    じゃんけんですか・・・じゃんけんと聞くだけで暴力的なことを想像してしまうのですがw
    ジャンプ系の漫画にそんなのがあったので。

    >Stussy様
    ええ、画鋲です・・・。
    結構、画鋲が刺さるってありそうであまりない気がするので驚いてますよ。
    修理に出すのが・・・本当に面倒です(;´Д`)
    パンク修理用のキットがあれば自分でやってしまうのですが・・・持ってないですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/162-d5ccb7ae
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
