スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さかなクンの海外出演

2009年02月11日 12:54

かなり古いものですが

さかなクンが海外の番組に出演したときの映像らしいです。


YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


海外でも、このキャラなんですね(笑)

まぁそのキャラと博識なところが買われたのでしょうけど。


気になってWikipediaでさかなクンのこと調べてみたのですが

30代前半でこの経歴・・・。

すごいかも(・∀・)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: さかなクンの海外出演

    意外とすごい魚くんw

    中学校時代、吹奏楽を始めた。「どうぶつ奇想天外」のサイトによると、水槽学だと勘違いして始めたらしい。そのため、サックス演奏に長けている。


    浜崎あゆみの存在を知らず「あゆ」と言われても「鮎」の事と思っていた。




    ・・・私の中の魚くん評価がどんどん上がっていきますww

  2. ☆シルバード☆ | URL | zHCyBEeU

    Re: さかなクンの海外出演

    日本語で魚の解説し出したら、米コメディアンに止められてますねww
    日本と扱いが変わらないw

    同じ事務所に♪鳥くん、琉球サンゴくんがいる

    日の目を見ることはあるんでしょうか^^;

  3. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: さかなクンの海外出演

    Wikipediaで、初めて吹きましたw
    『吹奏楽部』が『水槽学部』って。(・ω・;)
    何という魚Love男…!

    見るもの聞くものが、全て魚に関連するものなんでしょうね♪w
    そこまで、熱中できるものがあるって、本当に羨ましいです。

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: さかなクンの海外出演

    >§ギコエル§様
    「あゆ」の話をさかなクンにすると、どんな会話のキャッチボールができるのか気になりますねw

    ------------------------

    >☆シルバード☆様
    ♪鳥くんと琉球サンゴくんもきっとさかなクン並の知識を持っているのでしょうね。

    どうでもいいですが、この二人のネーミングに突っ込み所がたくさんありますねw

    ------------------------

    >Stussy様
    完全に魚馬鹿というのでしょうねw

    >熱中できるものがあるって、本当に羨ましいです。
    確かに、ちょっと羨ましいですねw
    そのうえ、それで飯を食ってるから、すごいです(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/164-683dad19
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
