スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また寒く・・・

2009年02月17日 10:01

この間まで暖かい日々が続いていたのに・・・

また寒くなりましたね。

そして寒くて起きにくい寒い朝(´・ω・`)


そんなわけで朝から腹痛気味です(;´Д`)

なぜかベッドから布団がほとんど落ちていました。

なんか上半身が思いっきり出ていました。

そして布団を手繰り寄せて、二度寝。

腹痛より布団から出ないことを優先しました。



トップの画像を元の素材に+αして変更しました。


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ☆シルバード☆ | URL | zHCyBEeU

    Re: また寒く・・・

    京都も雪降ってましたよ~止めてくれ・・・

    ブログいじるって面白いですよね~
    まだテンプレの変更とプラグインの追加しかできませんがorz

    画像とかも変えたりできるんですねw

  2. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: また寒く・・・

    そちらでは、そんなに寒いのですか!!∑
    腹痛よりも布団を優先するぐらいですから、
    相当寒いんでしょうねww

    …けど、やっぱトイレには行った方がいいっすぉw♪

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: また寒く・・・

    >☆シルバード☆様
    京都では雪ですか・・・ちょっと京都の雪景色を見てみたいかも。
    テンプレの中身をいじれるようになると、幅が広がりますよ^^(と言いつつ私は簡単な書き換えくらいしかできませんが^^;)

    -----------------------------

    >Stussy様
    かなり寒かったです(´・ω・`)
    ちなみにトイレに行かなかったのは、ただ痛いだけで「あ、これは出ないな」と悟ったからですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/165-8cef7ff9
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
