
--年--月--日 --:--


【マリオ64実況】奴が来る

2009年02月20日 02:18

なかなか個性的な方が

マリオ64をルールを決めて実況プレイしている動画です。

実況の仕方がうまいですし

ルールの難易度がなかなか高いので

スーパープレイなどよりも興奮しました(・∀・)

そして何より笑えます!


【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】

YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)

追記に続きを載せます。

【マリオ64実況】 奴が来る 弐【幕末志士】

1/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


2/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


【マリオ64実況】 奴が来る 参【幕末志士】

1/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


2/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


【マリオ64実況】 奴が来る 四【幕末志士】

1/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


2/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


【マリオ64実況】 奴が来る 伍【幕末志士】


1/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


2/2
YouTubeに接続して動画を再生
(※一部の携帯電話では再生できない可能性があります。)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ☆シルバード☆ | URL | zHCyBEeU

    Re: 【マリオ64実況】奴が来る

    おぉーーっ!
    これ5がアップされたんですかw

    この人たち最高すぎますよねww
    幕末の志士がテンパりすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

    でも最後は感動した!

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 【マリオ64実況】奴が来る

    あー坂本さんたちの動画ですかw
    坂本さんはぷよぷよがお上手なのでよく分かりますよ
    私の64が健在だったらこのルールでやりたかったんですけどねw

  3. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 【マリオ64実況】奴が来る

    これは、面白い!!
    スーパーマリオ64の新しい遊び方ですねww
    1UPキノコが恐ろしく見えたのは…初めてです。(・ω・;)

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 【マリオ64実況】奴が来る

    >☆シルバード☆様
    あのテンパリ具合が最高に笑えますよね!
    最後は見てるこっちも成功に喜びを感じますw

    -------------------------

    >§ギコエル§様
    この人たちってぷよぷよもやっているんですか?

    あー・・・64はもうないですか・・・。
    それは残念ですね。

    -------------------------

    >Stussy様
    確かに、キノコが近づいてくるとドキドキしますね!
    緑の悪魔おそるべしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/169-37f0ab16
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
