スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアスプレー

2009年02月21日 22:07

今日

プリンタの埃をとって綺麗にしました。

エアスプレーでシューって。

部屋の中で埃を飛ばすと

もちろん、部屋中に埃が舞ってしまいますので

プリンタ本体だけを玄関にもっていって、飛ばすことにしました。

うん、これがいけなかったorz

玄関のところにあるコンセントの差込口に

ガス漏れ用の警報装置があるんですよ。

感知したら大きな音を鳴らすアレです。

間違えて

プリンタにエアスプレーをかけるつもりが

警報装置にまでかけてしまいました(;´∀`)

思いっきり鳴り響きましたよ!

約30秒くらい。

少しテンパって

警報装置に貼り付けられている取り扱い説明書を読んだら

少し経ったら止まることが書いてあったので安心しました(´・ω・`)


そして鳴り止んで、玄関に落ちた埃を

そのまま外に捨てようと、玄関のドアを開けたら

玄関のまえで、蝙蝠がぶっ倒れていました。


これ・・・関係ないですよね!?

警報機と・・・。

いくら超音波を使って飛ぶ生き物だからって・・・。

人間の可聴域の音聞いて蝙蝠にダメージなんて・・・おかしいですよね。。。

た、たまたまですよね!

たぶん・・・。

きっと寿命だったんですよ!
(死んではいませんでしたが・・・)

そういうことにしておこう!!!


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: エアスプレー

    玄関の戸を開けたら蝙蝠が…
    たぶん僕なら『うわっ、…ビックリしたぁ』
    ってなりますねwww

    単に玄関にぶつかったとか…
    あ、でも超音波で壁とか探知するんですもんね…
    きっと、たまたまですよ

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: エアスプレー

    蝙蝠に何がおきたんでしょうねww
    私は蝙蝠が携帯で話しながら飛んでいてドアにぶつかった不注意だと思いましたが・・・

    ないですよねぇ。。

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: エアスプレー

    >マロン様
    ですよね!たまたまですよね。
    それにしても珍しい体験でした^^;

    ---------------------------

    >§ギコエル§
    時代に乗り遅れていない蝙蝠ですねwww
    でも、ドアに自ら衝突したなら、かなり間抜けな蝙蝠ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/170-887f28cf
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
