スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


坂内食堂に行ってみた。

2009年02月24日 17:48

今日

喜多方に行ってきました(*´▽`)

もちろん、ラーメンを食べに(笑)


行ったお店は

坂内食堂です。

数ある喜多方のラーメン屋の中でも有名なお店です。

食べたのはネギチャーシュー麺です。

坂内食堂-ネギチャーシューらーめん

スープは薄味の醤油ですが、甘みがある飲みやすい味になっています。

それにちょっと味が濃いチャーシューが非常にマッチします(・∀・)

これだけで十分うまいです^^

その組み合わせがこの店のチャーシュー麺ですが

今回はピリっと辛いネギがあるタイプです。

上記で言ったような組み合わせに

ピリ辛ネギが味の幅を広げてくれます。

かなりお勧めです!


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 坂内食堂に行ってみた。

    おぉっとなんか久しぶりのラーメン記事ですねw
    前回は横浜だかのラーメンでしたっけ?ww

    私はラーメンは世界を救うと思うんだ

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 坂内食堂に行ってみた。

    今までうまいと思える店がなかなか見つからなかったので、あえてブログのほうには載せませんでした。

    今住んでいる地域においしいお店ってまったくないんですよ(´・ω・`)

  3. りばてぃ | URL | -

    Re: 坂内食堂に行ってみた。

    夜中に見ると、お腹空きますね(笑)
    ネギがにくい仕事してますね( ゚∇゚)b

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 坂内食堂に行ってみた。

    やっぱり、お腹空きますか(笑)
    23時っていうと丁度夜食がほしくなる時間ですもんね!

  5. ☆シルバード☆ | URL | zHCyBEeU

    Re: 坂内食堂に行ってみた。

    喜多方ラーメンの本場ですかw
    大阪でもちらほら見るけどレベル全然違うんだろうな~
    ちょっとラーメン屋探してこようw

  6. moo | URL | UaT5p2RA

    確かに本場は気合いのいれかたが少し違いますね^^
    お店の数もたくさんありました。どの方角を見てもラーメン屋でした。

    その代わり…ラーメン屋以外の店はなかなか見当たりませんでした…(コンビニとかw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/173-5758ec2e
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
