スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして再び携帯を使う

2009年02月27日 03:43

以前

面倒なので携帯からブログの更新を行うことはないだろうと言いましたが

久々に携帯から更新してみます。


そもそも

何故、携帯から更新するかと言うと

アパートのインターネット環境が昨日無くなりました(´д`;)

あと数日で今のアパートを引き払って

実家に帰るためインターネットの解約をしました。


若干、ネット中毒の私には苦痛な気がします(笑)

普段使っているものが、いきなり使えなくなるのですから。


音楽を流すためにパソコンは起動させていますが

その操作途中で

無意識にブラウザを立ち上げていたりします(笑)

そしてネットに接続されていないことを伝えるメッセージがでてきて気がつきます。

もう病気ですね★


まぁ今日と明日、本格的に引越しの作業にはいろうと思います。

冷蔵庫とか運んで筋肉痛になるのでしょうねorz


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: そして再び携帯を使う

    ネット繋がってないとか私にとっては最強の拷問ですねww
    今のアパートを引き払ってが最初今のアパートを焼き払ってに見えましたww
    ちょwwmooさん危ないwww

  2. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: そして再び携帯を使う

    すごい分かります。俺も一時期ネット環境を切断したことがあり、無意識の内にIEを立ち上げようとする自分が居ましたww
    引っ越し作業も、体に無理が出ない程度に頑張って下さいね☆

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: そして再び携帯を使う

    >§ギコエル§様
    ええ、私も拷問うけているような感じでしたよ!
    焼き払うほど怨みがあるアパートではないですwwwww

    -------------------

    >Stussy様
    おお!
    仲間!というか、未遂ですかw
    未遂ならまだ大丈夫です。
    人間です(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/174-f70004df
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
