スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと一息(〃´o`)=3

2009年03月01日 23:36

2月27日、28日と連続で引越し作業をして

今日は実家に運んできた荷物の整理とパソコン内部の掃除に一日を費やしました。

まぁ3分の2以上がパソコンの掃除でしたけどね(笑)


27日に重いものをほとんど先に運んでもらったので

27日の夜はある意味地獄でした。

パソコンがない(あってもネットが使えない)

テレビがない。

冷蔵庫がない。

温かい飲み物くらいは作れるようにコンロだけは残してもらいましたが

お茶の葉やコーンポタージュの素を誤って持って行かれてしまい結局コンロの意味なし。

外は雪が降っていて出かける気が起きない。

ということで

仕方がないので、近くのコンビニまで行って

飯と酒を多めに買って

ガッツリ飲んで、強制的に21時ごろ寝ました(笑)


そして次の28日には

残った洗濯機と自転車やその他様々な物をひたすら車に詰めました。

私と親が部屋で箱詰めしつつ整理と掃除

弟に荷物を車に積んでもらっていました。

そして全てが完了した頃に気づきました。

いや・・・

もしかして?とは薄々思っていましたが

まさか・・・

人間一人分のスペースがなくなるとは・・・。

ええ、つまり

一人だけ車に乗れなくなりましたorz

仕方がないので

誰でもよかったのですが

私が電車で帰ることに・・・。


引越し業者に頼んだわけでもないのに

引越しの日に当人が電車で帰るって

なかなかレアなことではないかと思いながら

しぶしぶ電車で帰りました。

電車って言っても新幹線を使ってしまったんですけどね★

すでに夕方だったので、在来線を使ったら

なかなか帰って来れないので(;´Д`)


ホームで新幹線を待っているときに改めて思ったのですが

駅のホームって

感傷的というか名残惜しいというか

なんとも言えない気分にさせてくれますね(´・ω・`)

色々あったなぁ(*´▽`)

しみじみと思わせてくれます。


まぁそんな気分になったのに

結局

新幹線の中で爆睡して

家に帰ってからも爆睡して

今日は一日片付けとパソコンの掃除をして

今一息ついています(*´∇`*)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: やっと一息(〃´o`)=3

    大変でしたねw
    私は過去2回の引越しで合計200mくらいしか移動してないので電車で帰る気持ちが微妙に分かりませんww

  2. 紘弥 | URL | -

    Re: やっと一息(〃´o`)=3

    お疲れ様です。

    九州から関西まで、車で引っ越しをしたときを思い出しましたw
    あれは…ひどかったw

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: やっと一息(〃´o`)=3

    >§ギコエル§様
    長距離は非常に面倒ですよー。
    移動するだけで時間をとられますから・・・。

    --------------------------

    >紘弥様
    九州からですか・・・うわ・・・。
    私なんて大した距離じゃないですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/175-656ffc09
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
