スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部屋を探さないと・・・。

2009年03月06日 09:08

今・・・

いえ、今更・・・。

必死になって新しい部屋探しをしています。


勤務地から遠すぎず、近すぎず。

そして借りる物件の価格がまぁまぁ安いところを探しています。


前に住んでいた福島の物件の質が

なかなか良いものだったので

それと同等かまたはそれ以上の物件に目がいってしまいます(´・ω・`)

それ以上の物件でも

なんとか予算内に済ませられるので

まったく構わないんですけどね☆


しかし困りました。

意外と迷う(´・ω・`)


前回の福島の物件はいきなり不動産に相談しにいって

結果、あっさり見つかってしまいました。

今回は、前回とは違ってじっくり考えようとしたら

キリがなくなりました(笑)


安くて広いが駅から遠い・・・。

安くて駅から近いが狭い・・・。

間取りがすごくいいなぁと思っても、建物の写真やgoogleマップを見ると

明らかに他の建物の影に隠れているor部屋の位置が北(;´Д`)


なかなか希望通りの物件が見つからないものですね(´・ω・`)


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 部屋を探さないと・・・。

    まー難しいですよねー。。

    でもmooさんなら曰く付きの物件とかでも大丈夫ですよw

    なので安心してください^^私は元気です

  2. マロン | URL | -

    Re: 部屋を探さないと・・・。

    部屋に関しては日当たりや間取りは大事ですよね
    僕は日当たりを重視するあまり四階を選びましたが
    引越しの時に「なんで四階を選んだんだ」と自分を呪いましたww

    そんなことが無いように願います

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 部屋を探さないと・・・。

    >§ギコエル§様
    曰くつきは流石に勘弁してほしいです><;

    -------------------

    >マロン様
    確かに高いと引越しのとき地獄を見ますね^^;
    私だったら、それは数日で終わると自分に言い聞かせながら我慢しますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/177-2280c988
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
