スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業が決まりました(*´▽`)

2009年03月13日 11:53

ずっと前に卒業がほぼ確定したと言いましたが

やっぱり先生の言葉だけでは

はっきり分かりませんでしたので

学校からの正式な結果が出るまで

卒業に関しては少し不安でした。

ですが、今日やっと結果が出て、無事卒業が決まりました(・∀・)

最後のテストが終わったあたりから

学生らしいことは学校で何ひとつしてませんでしたが

これでついに学生という肩書きがなくなります(´・ω・`)

とりあえず、内定先に入社するまで自宅警備員ですね★


下記のランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 卒業が決まりました(*´▽`)

    卒業確定が確定したんですね!w

    >学生らしいことは学校で何ひとつしてませんでしたが

    ラーメン食べたじゃないですかww

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 卒業が決まりました(*´▽`)

    ええ、確定しましたよww

    あーそういえば食べに行きましたねww

  3. りばてぃ | URL | -

    Re: 卒業が決まりました(*´▽`)

    ランキングが、
    会社員・OLカテゴリーになってますね♪
    いよいよ社会人!頑張ってください!

    お気に入りBlogへの追加、ありがとうございます!

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 卒業が決まりました(*´▽`)

    ありがとうございます^^

    そろそろ学生も終わりですからね~。
    ランキングの投票先をかえるには良いタイミングかと(*´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/179-c13ee738
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
