スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一周年!!

2009年03月14日 02:54

今日でアクセスカウンタがトータルで6300HITを超え
このブログは一周年を迎えます^^


さて、一周年なので何か特別なことでも書こうかと思いましたが、特にありません(´・ω・`)

強いてあげるなら・・・過去に書いた記事を掘り起こすことくらいですね^^;

たまに、お客さんがどんな検索をして、このブログに辿り着くのかを調べたりしていますがその中でも、もっとも検索に引っかかっている記事がありました。
(YouTubeなどの動画を除いて。)

それが7月に書いたこの記事です。

親戚のおじさんが要らないビールを大量にくれた時の話です。

「ビール飲み比べ」、「ビール 賞味期限」などの検索の仕方が多かったです。

意外と気にされている方が多いということですね★

そんな方たちに役に立つ情報を与えられたかと思うとちょっと満たされた気持ちになりますね。

まぁ・・・かなり酔っ払った状態で書いた適当な記事ですけどね!!!


しかし・・・
長かったようで、短かった1年間でした(*´∀`)

始めはどんなにがんばっても2,3ヶ月で書かなくなるかと思いましたが、意外なことに1年間書き続けることができました!

そういえば・・・なんでブログを書き始めたんだろ・・・(´-ω-`)
まったく思い出せません(笑)

まぁそんなものですよね!たぶん・・・。

兎に角、こんなブログでも続けてこれたのは全て
毎日見に来て下さったり、コメントを付けて下さる皆さんのおかげだと思っています^^

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



一応、1年経ちましたし、大幅(?)にブログの雰囲気を変えてみました。

個人的に前の文字サイズだと、少し読みにくい印象があったので、文字サイズを少し大きくしました。

それに伴って50ピクセルだけ、ブログ本体の横幅を広げてみましたが、わかりませよね^^;;

あとは新着記事とコメントの統合。
さらに、リンクを相互リンクと良く見に行くサイトorブログに分けました。

他にも細かいところが変わっています。
わかりにくいですけどね(笑)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 一周年!!

    おめでとっ!><

    ってか卒業確定したからですかね?学生ブログランキングがありませんww
    ビール飲み比べのやつかw
    もうあんま覚えてないやー。。あとでもう一回見直そうかな

  2. マロン | URL | -

    Re: 一周年!!

    一周年ですか~
    いつでもそうですが一年って長いようで
    思い返してみると短いもんですよね

    そして今気づきましたがお気に入りBlogに
    入れてくださっていたんですね!
    よければ僕のほうでもリンクをはらせてもらっても
    いいでしょうか?

    そして最後に一周年と卒業、
    おめでとうございます!

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 一周年!!

    >§ギコエル§様
    ありがとうございます^^
    ええ、もうすぐ卒業ですから、学生ブログランキングから撤退ですw

    ------------------------

    >マロン様
    ありがとうございます^^
    まったくです。ほんと短かったです^^;

    リンクの件、よろしくお願いします!
    こちらも相互リンクのほうに移動させますね。

  4. もりかつ | URL | -

    Re: 一周年!!

    遅ればせながら一周年おめでとうございます!
    ちょくちょく読ませてもらってます。
    そしてリンクありがとうございます!
    僕も貼らせていただきます。
    どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 一周年!!

    おお!!
    ありがとうございます^^
    こちらこそ宜しくお願いします!

    相互リンクのほうに分類しておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/180-1b695f53
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
