スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたぁ~(;´∀`)

2009年03月21日 06:50

昨日は
引越し作業をしていました。

親戚にも車出してもらって、車2台でほとんどの荷物を運びました。

いやぁ~持って行く荷物を減らしたとはいえ、1日でほとんどの荷物を運べてよかったです(*´∀`)

あとは衣類とPCと生活必需品だけです。

次に車出せるのが、数日後なのでそれまでに引越し先に私だけ行って、部屋の整理をしておきます。


ちなみに昨日は疲れて早めに寝てしまいました。

確か・・・23時くらいには爆睡していたと思います。

おかげで今日は早く起きてしまいましたよ!

そして筋肉痛です・・・(´・ω・`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/183-ea36830c
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
