スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近くの桜

2009年04月05日 19:33

2009年のサクラ

マンション近くの用水路沿いに桜がきれいに植えられていました。

近所の人たちと思われる方々がカメラ付き携帯電話やデジカメを持って、この用水路の周りをグルグル回っていました。

家族連れも子供の写真とか撮っていました。

せっかくなので通り過ぎるついでに私も撮ってみました。

見事ですね((*´∀`))

ここだけではなく、電車を乗っていても、あちらこちらで満開の桜が見えました。

今が丁度お花見にはよい時期なんでしょうね!


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 近くの桜

    そういえば今年の桜は入学式のタイミングにあいそうだなぁw
    お花見お花見・・・

    ないかw

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 近くの桜

    確かに雨が降ったりしなければ十分間に合いますね^^

  3. マロン | URL | -

    Re: 近くの桜

    今、サクラはきれいに咲いてますよね
    ところどころまだ咲ききってない蕾のところも
    ありますが、入学式にはタイミングよく満開かもしれませんね

    お花見…は、花より団子派なのでわざわざ見に行くことはないですかねww

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 近くの桜

    入学式が大抵7日立ったと思うので、地域によってはよいタイミングでしたね^^

    お花見なんて外で宴会する口実ですよwww
    やっぱり飯や酒ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/187-deeeeae7
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
