スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビール瓶一気飲みは無理です(´・ω・`)

2009年04月10日 23:55

今日はやっと新入社員の全体研修が終わりました。

そしてやっと配属先での直接の上司にあたる人が光臨しましたよ(´・ω・`)
どんな人か少し不安でしたが、かなり柔らかい雰囲気の人でよかったです(*´∀`)

一部部署の人は大変怖い方が上司になったみたいで、「上司と笑顔で会話することができない」って方々が・・・。



そして上司の方々とちょっとだけ食事をして、そのあと新入社員だけで2次会でした^^

みんな色々な地域に配属されるので、もう滅多に会うことができないということで、かなりの人数で飲みに行きました。

だいたい・・・50人は超えていたはずです(;´∀`)

なんか周りがやっていたので、私もビール瓶一本を一気飲みをしてみましたが、途中でギブしました^^;
半分くらい飲んだところで、体がどうにかなるのではないのかと本格的に怖くなったのでやめました(笑)

一人でビール瓶6本を一気飲みで空ける方がいましたが、見ていて気持ち悪かったです(笑)


しかし・・・本当にもったいない・・・。
せっかく仲良くなったのに、これで会えなくなる人が残念です(=´;ω;`=)


来週からは各部署で、本格的な研修になりそうです(´-ω-`)


どうでもいいですが、一週間経つのが早い・・・こうやってすぐに歳をとっていくんですね・・・。


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/188-5770d4ea
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
