スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの教習所

2009年04月11日 21:07

仕事で車を使うので、運転講習を受けなければならないので、今日は久しぶりに教習所に行ってきました。

午前中は「安全とは何ぞや」というような講義。
まぁ寝ますよね!(´-ω-`)


午後は教習所内と路上で実技。

教習所内の踏み切りで窓を開けて周囲の確認とか忘れてましたよ(;´Д`)
あと、教習所内での運転はなぜか緊張します。

でも、免許取る前はあんなにS字やクランクが狭く感じたのに、今走ってみるとそんなに狭く感じませんでしたよ。
慣れですね^^;

路上はもう全然大丈夫かと思いましたが、田舎しか運転したことがない私には都内は運転しにくいです(;´Д`)
気を使うポイントが多いから気疲れするんですよ・・・(´・ω・`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. 紘弥 | URL | -

    Re: 久しぶりの教習所

    僕は田舎の方が運転しにくいです(´・ω・`)

    都会は基本的に車だけに気を遣えば良いですが、田舎は人が飛び出すし、鹿がでてきたりするし(´・ω・`)

  2. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 久しぶりの教習所

    まぁ…寝ますよね!!当たり前ですよね!!www

    ありましたねぇ。。。踏切手前の窓開けての確認ww
    さすがに止まりはしますが、窓までは開けないですwww
    教習所ならではの行動ですよねww

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 久しぶりの教習所

    >紘弥様
    あ~確かに動物の飛び出しは怖いですね・・・。
    知り合いでいますよ、鹿をひいた人(´・ω・`)

    >Stussy様
    ええ、一般で窓を開けて確認している人なんて見たことないですよ。。。
    それに窓開けて周囲の確認なんてしていたら、後ろから警笛を鳴らされます(ノω・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/189-4ad2f97b
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
