
--年--月--日 --:--


今週から電車。

2009年04月15日 22:03

今までバスで通勤していたのが、今週から電車通勤になりましたよ。

電車の定期券を持つなんて数年ぶりですよ!
定期を持つと何かがしっくりする気がします。

どうでもいいですが、地下鉄のホームが暑い気がします・・・。
空気が生暖かいので、夏が怖いです(´・ω・`)


ちなみに今日はついにずっと働くことになる職場に配属されました。

職場の人たちは、みなさん雰囲気は良いのですが、やっぱり気を使ってしまい、そこにいるだけで体力を奪われます。

早く慣れたいです・・・orz


コメント

  1. Stussy | URL | /3WEEAIQ

    Re: 今週から電車。

    何事もそうですよ♪最初は動き方や、接し方が分からないため、倍疲れます;
    徐々に慣れてくると思いますよ!!頑張ってくださいね☆

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 今週から電車。

    そうですよね!
    慣れですよね!そう思ってがんばりますよ!

    でも、5月病にはなると思いますwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/190-b820e33d
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
