スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとゆっくりできる((*´∀`))

2009年04月16日 20:48

先週、土曜日まで研修をやっていたので、その分明日休みになって3連休をもらえました。

4月に入ってから、3日しか休みがなかったので、ゆっくりする余裕がありませんでした。

しかし、やっと落ち着けます。

全体研修中は学生気分で、楽しいものでしたが
配属されてからは、疲れる一方でしたので3連休は助かります(*´∀`)

とりあえず、明日は昼間まで寝ていようと思います(´・ω・`)


どうでもいいですが、疲れた疲れたと言いつつ
ブログを書く余裕が出てきましたよ!(・∀・)



ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: やっとゆっくりできる((*´∀`))

    研修から配属お疲れ様でした!
    三連休ゆっくりしてくださいね

    しかし、もう研修も終わって配属なんですね~
    就職…、今から想像するだけで疲れそうです…

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: やっとゆっくりできる((*´∀`))

    いえ、まだ配属先で研修中ですよ!
    ただ、先週は社内全体の新入社員が集まって研修していたってだけです。

    とりあえず、今は「疲れた」とだけしか言えないです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/191-25db15de
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
