スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初任給

2009年04月20日 23:36

ついに今日
初任給を頂きましたよ!(・∀・)

ずっと研修、これからも研修。

はっきり言って、まだ全然仕事らしい仕事をしていないのに結構もらえました(;´∀`)

こんなにもらってしまってもいいのだろうか・・・。

まだ税金も引かれていないですし、それにいくつか手当てがついてなかなかの金額になりましたよ(・∀・)

来月からはここから色々と引かれていくんだろうなぁ・・・。



帰りがけにスーパーで買ってきた卵を、冷蔵庫の角にぶつけてしまいました(;´∀`)

1個ですんでよかったと思うべきか・・・。

割れた卵


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 初任給

    多分これは一個で済んでよかったんでしょうねw
    でも卵って割れるとテンション下がりません?

    いや、割ったことないんですがw

  2. マロン | URL | -

    Re: 初任給

    あぁ~、一個でよかった…と思いますw

    似たような経験で最後の一個の卵を落としてダメにした
    ことはあります…
    かなりテンション下がったし、食べるものに困った…

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 初任給

    >§ギコエル§様
    割ったことないのにテンションの下がり具合がわかるとはww
    やりますね(・∀・)

    >マロン様
    最後の1個・・・私のように買ったばかりよりも衝撃じゃないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/193-4b8a3af8
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
