スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極Y'sラーメン

2009年04月25日 17:44

今住んでいるところの近くに良さそうなラーメン屋があるということで、ちょっと行ってみました^^

行って来たお店は

究極Y'sラーメン

しっかりとしたお店ですけど、外から見ると屋台なのではないかと思うような建物でした。


食べてみたのは青ネギラーメンです。

究極Ysラーメン 青ネギラーメン

麺は中太

スープは豚骨醤油

全体的に味が濃いラーメンでした。

まろやかなスープに青ネギのピリッとする辛さが丁度良く混ざり合っておしかったです^^

さらに紅しょうがを入れることで、また違う味になります(*´∀`)

うん、おいしかった

おいしかったのですが・・・

青ネギよりも麺やスープが先になくなってしまい、最後に大量の青ネギだけが残るという残念なことに・・・。
いや・・・ほんと、結構量あるんですよ・・・青ネギ。

そんなわけで残念なことに、丼の中を空にすることはできませんでした(;´∀`)

お店の人が許してくれるなら、青ネギの量を減らしたほうでいいかもしれません(´・ω・`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 究極Y'sラーメン

    ネギとかと一緒に麺を食べる配分をミスりましたねw

    お、そういえばもうそろそろ7000HITっすねw

  2. りばてぃ | URL | -

    Re: 究極Y'sラーメン

    おいしそう!!
    究極Y'sラーメンのレビューを色々と読んでみたら、
    結構評判が良いみたいですね。

    でも下赤塚、遠いなぁ(笑)

  3. マロン | URL | -

    Re: 究極Y'sラーメン

    このラーメンを食べるときはねぎを多めに食べすぎかな?
    ぐらいの気持ちで食べるほうがよさそうですね

    にしてもおいしそうです

  4. ☆シルバード☆ | URL | zHCyBEeU

    Re: 究極Y'sラーメン

    [壁]ω・`)お邪魔してます

    Y’sのYはネギを表してるんですかね~
    久々の書き込みでニコ動ネタで申し訳ないです┌○"ペコッ

    前にラーメンの記事見てから
    大阪の塩ラーメンで有名な揚子江ラーメンに行ってきましたよw
    大阪に来られる際にはぜひw

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 究極Y'sラーメン

    >§ギコエル§様
    ええ、配分を間違えました・・・。
    結構気をつけていたつもりだったのですがねぇ^^;

    >りばてぃ様
    なかなかおしかったですよ^^
    あ~遠いですかぁ残念(´・ω・`)

    >マロン様
    そうですね、ネギ優先のほうがいいかもしれません。

    >☆シルバード☆様
    Yでネギですか、ありえるかもしれませんねwww
    店主のiPodの中身が想像できますねw

    大阪のお店ですかぁ。
    機会があったら行ってみたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/195-1f49e400
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
