スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


汚い話

2009年05月05日 18:59

もう5月になってしまいましたね。
4月のが終わるのが早く感じましたよ(´・ω・`)

それでですね。
5月一番初めの更新でいきなり汚い話です。

昨日のことです。
暇だったので、有名なラーメン屋に行こうとしたのですよ。

そして行ってみると20mほど行列ができているじゃないですかorz
これがGW効果かと思い、平日が休みのときに来ようとあっさり諦めました。

とりあえず腹が減っていたので、近くの定食屋に入ったのですよ。
そこでから揚げ定食を食べました。
味はともかく量と値段はまぁまぁでした。

そしてですね。

数十分後・・・。

めっちゃ腹に激痛が走りました・・・∑( ̄ロ ̄|||)

急いで近くのコンビニのトイレに入ったのですが、それでも下痢が止まらなくなり・・・家に帰ることにしました(´・ω・`)

帰りの電車の中でもずっとお腹が痛くて・・・ウ○コがそこまで来ているんですよ・・・。
とりあえず・・・ケツから出ないように出ないように集中しながら帰りました。。。

いやぁーほんと・・・いい歳してウ○コを電車の中で漏らすところでした・・・(´;ω;`)

そして家に帰って次は体の倦怠感と発汗がすごいので、熱を測ったみたら38℃超え・・・。
これはやばいと思い、それからはずっと安静に寝ていました・・・。


そして今日起きて朝体温を測ったら38.8℃(;´Д`)

上がっている・・・。

これもしかしてアレじゃね?

今流行っている奴。

豚インフルエンザに隠れてこっそり流行っている奴

A型orB型インフルエンザ・・・。

でも、咳はでないし、鼻水もでない・・・。

とりあえず病院に行ったら、腸炎だと診断されました・・・。

いやはや・・・

何、あのからあげ定食の破壊力・・・。

悪いもの食べて腹を壊すとは言うけれど・・・まさか高熱まで出して二日以上苦しむって。。。
ていうか、腸を痛めるって・・・。

ちなみに食べたときと食べないときの発熱の差がすごいです・・・。

胃と腸を空にすると、体温が37.5℃くらいで食べると38℃をあっさり超えます・・・。

あぁ~気持ち悪い・・・_| ̄|○ il||li


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 汚い話

    そんな状態で更新すんなww
    これがど根性(カエル)やつか・・・

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 汚い話

    ひぃぃww
    というかですね、寝すぎてもう寝れなかったんです(´・ω・`)

  3. にぼ | URL | -

    Re: 汚い話

    お大事に|ω・`)

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 汚い話

    珍しいな・・・。

    もう熱は平熱まで下がったよ。
    お腹の具合はまだまだだけどね(´・ω・`)

  5. マロン | URL | -

    Re: 汚い話

    食中毒…
    か、から揚げ定食怖ぇぇ~…

    お大事にしてください

  6. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 汚い話

    食中毒ですかねぇ・・・。
    特には嘔吐とかありませんでしたけど・・・。

    まぁ一つ言える事は、その店にはもう絶対に行きませんww

  7. Stussy | URL | -

    Re: 汚い話

    タイミングがタイミングですからね。。(・ω・;)
    豚インフルエンザだと思ってしまうのも、無理ないですw
    から揚げ定食恐るべし!!ですね;

  8. にぼ | URL | -

    Re: 汚い話

    携帯からだと見られなかったような気がするんだぜ。
    身体大事に、お互い頑張ろう。

  9. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 汚い話

    >Stussy様
    ええ、時期が時期ですからねぇ。
    過敏になりますよ(´・ω・`)

    >にぼ
    いや、携帯からも閲覧できるように作ってあるよ。

    んだな、身体が資本みたなもんだからなw

  10. 紘弥 | URL | -

    Re: 汚い話

    唐揚げを食うのにも気合いがいる・・・物騒な時代になったものですね(´・ω・`)

  11. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 汚い話

    そうですねぇ・・・。
    まさに今回はハズレをひいたようなものです(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/196-222fd170
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
