スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハマッてしまった。

2009年05月17日 20:01

この間
腹を壊してから、ひたすら整腸作用がある食べ物ばかりを食べていました^^;

主に
ヨーグルト
納豆
梅干
などなど

そして整腸作用はないけど、お粥とおじやです。

お粥やおじやはすぐに飽きましたけど、ヨーグルトはまったく飽きないで食べるので習慣になりつつありますよ(・∀・)

そして
ヨーグルトにハマッてしまいました(´・∀・`)

次はどのヨーグルトがうまいのか片っ端から買ってきて食べ比べています(*´∀`)

飽くまで私の好みですが、甘すぎるのはダメですね^^;
生クリーム入りとか。
味が濃いと食べる気が失せますね(´・ω・`)

これからもどんどん食べていきたいと思います!


ちなみに、お腹のほうですが。。。

はじめは油ものを食べるとあっという間に、下痢になってトイレに引きこもっていましたが、先週の水曜あたりから、徐々に治ってきました((*´∀`))
(意外と時間がかかりました・・・)

今はアルコールを飲んでも平気です(笑)

いやはや、お腹の調子がいいって素晴らしいことですね(*´▽`)
食べるものを気にせずにいられますから(笑)

まぁ今後は気をつけていきますけどね☆


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/197-2b1ff967
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
