スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドアを開けたら・・・

2009年05月19日 19:32

家に帰ってきて玄関のドアを開けたら・・・

ゴキブリがいました(;´Д`)

危うく踏みそうになりましたよ・・・。

即座に抹殺しようかと思いましたが
あっさり逃げられました(´・ω・`)

そして玄関の隅を良く見えると小さな穴を発見!

すぐに出かけて紙粘土を買ってきてつめておきました(*`∧´)

これで出てこないハズです。

しかし・・・ゴキブリなんて久々に見ましたよ・・・。


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: ドアを開けたら・・・

    粘土ですか~…
    なぜかゴキブリなら粘土くらい食べて出てきそうなきがする…
    なんだかゴキブリを一匹見ると50は居るとか言われますし怖いですよね

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: ドアを開けたら・・・

    そういえば私もゴキブリ見てないなぁ。。
    ゴキブリ踏んだら気分がた落ちですよねww

    あれ?ゴキブリって紙粘土食えなかったっけ?

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ドアを開けたら・・・

    >マロン様
    そうなんですよね・・・一匹いると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >§ギコエル§様
    ほんと踏まなくてよかったです^^;


    ちなみにお二人とも「粘土を食べるのでは?」とおっしゃいますが、調べたところ大丈夫です^^
    むしろ良い方法らしいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/198-a1b83304
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
