スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面接に行ってきました。

2008年03月24日 22:54

ゆっくり、まったり就活してる私が今日面接に行ってきました。

始めてだったので緊張しまくり・・・(;´∀`)

使い慣れない敬語を使って話を繋げようとしたら、

なんか支離滅裂?な回答を。。。_| ̄|○ il||li

もちろん、言い直して伝わりましたが・・・

かなりみました。。。

こういうの苦手なほうだと思ってましたが、ここまでとは・・・・

てか、何鬱日記書いてるのだろう(笑)

でも、質問されて答えがないってわけではなかったから、まだいいほうかな

(ていう風にポジティブに考えないと。)



話は少し変わって

ちょっとうれしいことがありました。

選考会とか説明会とか行くとやることだけやって終了

っていうのがいつものパターンだったのですが

今日は珍しく、他の受験生とも話す機会がありました。

同じ受験生に渡されたプリントの記入方法がわかないということで教えてたら、なんとなく別の話もしてしまいました^^;
(あまり良くないのだろうなぁと思いつつ・・・)

で、なんだかんだで最寄の駅まで適当に就活に関する話をしました。

なんか良かったです^^

出かけ先で知らない人と仲良くなるって。

新鮮な気がして面接のことなんかどうでもよくなってました。

今度からは、できたら知らない人にどんどん話しかけてみるかな。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/20-e1fb42c2
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
