スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっと時間がほしいかな。

2009年06月21日 00:20

またね、飲みに行った話しなんですがね。

金曜日の夜
今度は私の部署のね、飲み会がありました。

もうね、新人なので幹事さんの手伝いでてんてこ舞い(´・ω・`)

どんどん私にお酒が注がれて飲まなきゃいけない。
けれども
周りに気を使って振舞わなければいけない。

これの連続でさすがに疲れました(;´Д`)

なぜだか知りませんが、同期が1次会終わったらすぐに帰っちゃって、2次会はさらに私のやることが増えるし・・・。
普通、帰らないだろ・・・。

次はたぶん新人の私たちが幹事をしないといけないので、色々と覚えないといけないことがあるのですが、先輩の幹事ぶりを見ていると、とてもできる気がしません(笑)


次に土曜日の夜

実は二日連続で飲み会があったのですよ。
若干ね、二日酔い気味でしたが、他の部署の同期との飲み会だったので、喜んで参加^^

やっぱり職場の飲み会と違って、まったく気を使う必要がないので非常に楽しかったです\(@^0^@)/

まぁ前の日の疲れがあってテンションをあまり上げられませんでしたがね(´・ω・`)

ですが、やっぱり他の部署の子との情報交換は必要ですね。

今まで他の部署のことなんて知ることができませんでしたし・・・。

あとは結構似たような不満を持っていたので、安心できるといいますか・・・(笑)


ちなみに
話は戻って

金曜日の夜にあった飲み会の帰り

私が住んでいる地域の駅に戻ってきたのは覚えているのですがね・・・。

次に気がついたのが

いや、起きたのが(笑)

自分のマンションの近くにある公園のベンチでした_| ̄|○ il||li

そこで本当に疲れているんだなと実感しましたよ。

ていうか、服とか脱いでなくて良かった(古)

そして何時頃だったかわかりませんが、すぐに家に帰って寝ました(´・ω・`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. にぼ | URL | -

    Re: もうちょっと時間がほしいかな。

    全力で楽しんでるなwww無理はしなさんなwwww

  2. 紘弥 | URL | -

    Re: もうちょっと時間がほしいかな。

    お、お疲れ様です。

    脱いでなくて良かったですねw

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: もうちょっと時間がほしいかな。

    >にぼ
    まぁそれなりに遊ばないとやってられんw

    >紘弥
    ええ・・・まったくですよ!
    起きたとき本気で焦りましたもんww
    いや・・・ほんとよかった・・・(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/205-2e539f0f
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
